030075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっということでね



もやたんです



金曜は昼から休んで髪の毛イジリにいきました


えり足にエクステつけたんですけどね


ひょろげになりました(死)



えり足からぴょんぴょこぴょんみたいな



完全につける量まちがえたね


少なすぎたね


あんまりうざかったんでまとめてゴムで結んでます



もって2週間かな




違和感たっぷりのエクステみたい人ー?(シーン)






.......





はい。


今日の卍解始めます。



....



うんこれバンカイって読むんだよ(笑)



はい今日はみんなの予想に反してバトンしますね(笑)


このバトンのルール 

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 

2.まわしてくれた人へメッセージを

3.次の人への質問を3つ考える

4.バトンをまわす人を3人決める



と、まぁ、こんなもんョ(爆)


はい、じゃー行くばい☆w



1.まわしてくれた人の3つの質問に答える


マイちんから回ってきた質問に答えるマス。


1)今まで告白したセリフ、告白されたセリフで

 これは「キマッタ!!!」とか思うセリフは???




ナイデス(爆)

あたしが一生守ってやる!ゆわれた時どうしよう思いました(笑)




2)忘れたいケド、忘れられない

  怒ったハナシは??




ナイデス(爆)



3)自分の自慢のカラダの部分は???



やっぱりザビマルだよね(汗)

うそ!

マツゲかな(汗)



2.まわしてくれた人へメッセージを


とりあえずビール飲み過ぎです(笑)


通風になるぞ通風に(笑)


プリン体カットの発泡酒にしようね(爆)



3.次の人への質問を3つ考える


1)ボクの似顔絵を書いてください

2)スリーサイズを教えてください

3)アドレスとけい..








バカー!バカバカバカー!おれのバカー(汗)




1)男の子のこんなとこがカッコイイ

2)こんな男の子は嫌い

3)理想の男性像




これで(汗)


4.バトンをまわす人を3人決める


1人目→3号店ヒサコさん

2人目→ドリルさん

3人目→ハイパーみかんさん

4人目→亀さん

5人目→RICさん



こんな感じでいかがかしら(笑)


はいみんな頑張ってー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/07 01:57:16 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.