030074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどうも。



イメージごり落ちもやとです。


いいもん!おもしろいゆってくれる人おるからおれ頑張るもん!


このHPのテーマは『顧みない』です(爆)




そうだ


昨日、堂本剛に似てるよね言われました(死)


どこからどう見たらこの顔が堂本剛に見えるのでしょうか(汗)


どちらかと言えば内藤剛寄りでごめんなさい。




さてさて


甲子園も終わり


甲子園の話がでれば斉藤くん斉藤くんて....


ハンカチの斉藤くんて...













斉藤くんいいなぁ(汗)



斉藤くん渾身のストレートを田中くんが空振り


斉藤くん両手でガッツポーズ、かけよるナイン


天に突き出す人差し指









本気で泣きそうなりました。


りっくんまっくんさん泣いたらしいけど(笑)









でも、高校で野球部に入り最大の目標はやっぱり甲子園優勝。


目標であり夢であると思う。







夢叶うって気持ちいいんやろうなぁって思った。


と同時に夢持ってそれやり遂げるってカッコイイなて思った(笑)







おれ中学、高校でなんの夢もなくてやりたい事もなくて


適当に勉強して、適当に遊んで鉛筆にぎるのめんどくて大学に進まず今の職業についた。








就職してから見えてくるものいっぱいあって、


自分がどんどん見えてくるってゆーか


自分ってこういうヤツなんだーて客観的に見れるようになって


やりたい事も見えてきた










でも、一歩踏み出せないまま今年24歳


まだ間に合う


友達に話せばそう言われる


でもやっと安定した今の生活を崩す勇気はない










今となっては高校の時夢見つけられてたら人生変わってたろうなーって思う


あぁー保育士なりたかったなぁ(笑)



でもねもう1個夢あってこの夢の為に踏み出せなかったのもあるんだけれども






『 平凡で幸せな家庭を築く 』






やっぱこれがおれの人生の1番の目標であり夢かなって思うわけ(笑)


派手な生活とかいらないから


普通な奥さんと子供2人とおれで毎日平凡な生活したい(笑)







んで普通にシヌの(笑)


ウワーゆーて。







まぁボクはこの夢に向かって頑張ろうと思うわけですけれども、


みんなもね夢とか目標とかもってねぇとすぐ老けるぜ!(爆)


んで今夢とか目標ある人は頑張って叶えてください(笑)



さてと...













パートナー探そっと(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/23 11:20:36 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.