1192509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

順位予想2024 New! バーニングハンマー9126さん

中学校2年の評定9科… 仙台のお父さん

オープン戦最終戦を… かつどンさん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2015年11月01日
XML
カテゴリ:今日の私。。。
ずいぶんと放置しきってますが、今日はね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は26年目の結婚記念日ダブルハート

昨日ハロウィン兼ねて家族でパーティワイングラス
rblog-20151101230109-00.jpg
ダーリンは牡蠣とブタの角煮ぶたを作ってくれて

ハルはちょっとグロいけど、目玉のニョッキ目

みんなでそれぞれ作って食卓を彩りました食事

そして、今日は食後にケーキだけケーキ
rblog-20151101230109-01.jpg

26年経っても『大好きダブルハート』って思える人と一緒になれた事

ホントに幸せだなァスマイルってつくづく思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 23時01分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の私。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.