064644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島の極楽蜻蛉

南の島の極楽蜻蛉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

南の島の極楽蜻蛉

南の島の極楽蜻蛉

コメント新着

ニューストピックス

カレンダー

2024.02.27
XML
カテゴリ:へぇ~


​​中学生だった山口百恵に「青い果実」を歌わせた…「昭和歌謡」はスゴかった! (後編) - 記事詳細|Infoseekニュース
令和のコンプラ基準でみたら、アウトばかりの昭和歌謡。今なら山口百恵というスターは誕生していなかったかもしれない。昭和48(1973)年発売のシングル「青い果実」で、まだ中学生だった百恵はこう歌った。♪あなたが望むなら~私何をされてもいいわ~翌49年の「ひと夏の経験」では、♪あなたに女の子の一番~大切…





​ 百恵は当時、芸能記者たちに

​​  「女の子の一番大切なものって、何なの?」​​

 としつこく質問されていた。彼女は毅然として言い放った。​

​    「真心です」​


​​​ウソに決まってるでしょう・・・​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 16:06:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X