068194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shakehips...3

shakehips...3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miya_co

miya_co

Freepage List

2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YO-KINGの息子さんが亡くなったって

YAHOOのニュースで読みました


たった1年11ヶ月の命


寝ている間の突然死



その悲しみはどれだけのものだろう




私の甥は、明日で2歳になります


KINGの息子さんと同じ年です


もし甥が死んでしまったら 私は狂うでしょう

姉も義兄も父も母も、みんな生きては行けないでしょう



1歳11ヶ月

一番可愛くて、一番面白くて、一番変わる時期


言葉が形になって

歌って、踊って、呼んで、喋って、怒って、笑って・・・・


毎日毎日、新しいことが見つかる時期



どんなに辛いんだろう

考えただけで涙が出る

胸が苦しくなる



ご冥福をお祈りします。

そして、KINGとYUKIが1日も早く元気を取り戻せるように・・・



でも、やっぱり自分だったら立ち直れないよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 


なんて悲しい出来事なんだろう





やっと締めが終わりました。

疲労が祟ってか、胃を壊しています

精神的にもイライラしていて、まだ復活できません


3連休中にはレスを付けます。
書き込んでくださった方、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 22:55:28
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

ジョビ子部屋 ジョビコさん
あべみさんちのほー… あべみさん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
人生いろいろありま… mm135さん
アルバム売りさん o-kiyoさん

Comments

 miya_co@ >>*こころ*~♪さん *こころ*~♪さんご無沙汰しています。 す…
 *こころ*~♪@ Re:新しい人生(06/20) お祝いのご挨拶が遅くなりましたが。 ご…
 miya_co@ >*こころ*~♪さん ご無沙汰しております。 私の理想の夫婦…
 *こころ*~♪@ Re:大切なこと(07/26) miya_coさん、私も年数が経つほど夫が…
 miya_co@ >*こころ*~♪さん ありがとうございます。 本当に人間とし…

© Rakuten Group, Inc.
X