021799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome!marimi’sHouse

Welcome!marimi’sHouse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まりみ☆

☆まりみ☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さな足跡 さっぷ。さん
Flapper yuebowさん
きっきのこと。 きっきママさん
aki.'s Room aki_67さん
ぱんだの国 どらみにままさん

コメント新着

 まりみ@ Re[1]:嗚呼、おうち~~(07/27) To.さっぷ。さん >お家は大変よね >注…
 さっぷ。@ Re:嗚呼、おうち~~(07/27) お家は大変よね 注文住宅となると、何か…
 ☆まりみ☆@ Re[1]:嗚呼、おうち~~(07/27) To.泳ぐマグロさん >家を建てるって大変…
 ☆まりみ☆@ Re[1]:嗚呼、おうち~~(07/27) To.ぺん☆ぺんさん >家のことなら、2…
 ☆まりみ☆@ Re:おはよ~~!(07/27) aki_67さん >早起きしても、PCやってた…

購入履歴

日記/記事の投稿

2004年07月07日
XML
カテゴリ:3人娘子育て奮闘記
ライン(青)
今日は暑かったですねえ~~~~!!!!!
真夏並みの猛暑だったとかでε~( ̄、 ̄;)ゞフー

エアコンのきいた部屋で優雅にレース編みでもしてすごしました。
おほほほほほ♪
・・・・・・な訳ないわな(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

今日は、どうしても行かなきゃ行けない用事があったのです・・・・。
しかも車ではなく(((ρT-T)ρオヨヨ
8月にまーちゃん、りーちゃんはキャンプに行きます。
市のキャンプ施設でのべ2000人にもなる大掛かりな
キャンプが毎年あるの。(いくつものグループに別れ、日程も違うけど)
まーちゃんは一年生・二年生と続けざまに落選(T_T)
で、今年見事、当選~~~♪
1~3年生が同じグループで申し込めるので姉妹でGO!です~~。
・・・・・で、今日がその説明会。
よりによって、今日(涙)

みーちゃんは偶然、今日、明日が午前保育だったので一緒に・・・。びえ~ん。
結構町なかの会場なので地下鉄の方が早いのね・・・・。
駐車場なかったら困るし・・・。
まりみ宅は地下鉄の駅まで徒歩12~3分。
しかし、「お!アリしゃん♪」「あ!お花♪」
と、寄り道みーちゃん・・・・・。           20分以上かかったな<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
寄り道タイムは大事にという信条のまりみ母もさすがに
「みーちゃん、暑いから行こうね・・・」と。
この言葉には全部、濁点をつけたいようなトーンだ!!(笑)
・・・・行って帰ってきて3時間。帰って早々、エアコンがんがんつけて寝てしまった(爆)
だって、りーちゃん「お母さん、寝てもいいよ♪」って言うんだもん(爆爆)気が利く娘や~。ぎゃはは。

ほんと、暑~ございました・・・・・。
しかし、このくらいでバテてていいのかしら(-_-;)
全国の暑い中、働いているお父さん、お母さん、
お兄さん、お姉さんお疲れ様でございます!
ほんとほんと^^;


ライン(青)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月08日 00時10分31秒
コメント(5) | コメントを書く
[3人娘子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X