202893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOLD3n@

GOLD3n@

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月09日
XML
カテゴリ:baby
姫、とうとうハイハイ出来るようになりました。

お座り→寝返り→つかまり立ち→ハイハイ

なんだかちょっとずつ成長の過程が前後しましたが、
一応一通りこなせるようになって親としては一安心。

子供の成長は素直に嬉しいけど、正直、仕事が増えて
しまった感は拭えない。

まず、床が気になる。
なんせ猫ちゃん2匹いますからね。
毛は相当なもんです。

クイックル+掃除機が通常のお掃除の方法なんだけど、
今まではそれが一日1度で良しとしていたものが、
姫がハイハイするようになると、もっとマメに床掃除は
しなきゃならない気がするし。

毛、ホコリもさることながら、やっぱり消毒がてら
ビネガー水でフローリングを拭かなきゃならないし・・・

離乳食は3回になりました。
それに伴い、洗濯物、食器を洗う回数が増えました。

ハイハイするようになりました。
床掃除が大変になりました。

今まで独り身だった時も、自分のことをするのでも精一杯
だったのに、こんな私でもちゃんと子育て出来るのか
ちょっと心配になってきたよ・・・

「子育てがすごく楽しい、充実してる!」
って言ってる友達がいるけど、そんな風に思えて羨ましい。

そんな風に思えない自分が悲しい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月09日 13時50分13秒
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X