202887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOLD3n@

GOLD3n@

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年07月06日
XML
カテゴリ:baby
ずーっと、Baby Bjorn送料込みシティーネイビーをフル活用してきた私。

Baby Bjorn送料込みシティーネイビー

本当にこれのお陰で助かったことしばし。
今でもまだ勿論使っているんだけど、姫が重くなってきたから
肩に相当な負担が掛かるようになって使用するのが辛くなってきたの。
最近は膝にもくるように・・・

これから夏に向けてもお互いあれだと暑いし、 ベビービョルン ベビーキャリア エアー (グレー/ホワイト)というメッシュタイプの通気性に優れた
ものも発売されているようだけど、また同じものを買う気は流石にしなくて・・・
しかも持ち運びにはかさ張るという難点もあり・・・
夏休みの旅行に向けても、通気性がよく、持ち運びが楽な抱っこ紐を捜索中なの。

ママ友達からは★税込★トンガベビーホルダー ナチュラルを勧められたんだけど、試しにさせてもらったけど全然上手に出来なくて。
結構このトンガを使っているママが周りに多いんだけど私にはNGでした。

そこで今更ながらにピースリングを購入しようかと検討中なんです。

新生児のころ何度か試したピースリングは結局使いこなせないままで
人にあげちゃったんだけど(もったいなかったな)、先日ママ友達のを借りたら
上手に出来たの!!

なのでかなりピースリング購入へ向けて気持ちが入ってます上向き矢印

が、上手に出来たのと、姫が慣れないピースリングで抱っこされて
大人しくしていられるかが最大の難関なのです。

まさしく今更に終わりませんように・・・

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

抱っこ紐専門店、だっこひも屋さんなるものを
見つけました。




しかしながら、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 11時36分37秒
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X