199168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

麻呂と茶子と不二子のワイドショー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOLD3n@

GOLD3n@

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年12月22日
XML
カテゴリ:osusume
やはり風邪予防には部屋を適度に加湿するのがいいと聞き、早速気になっていた
お洒落家電「チムニー」のホワイトを2台購入しました。




スイッチを入れるとすぐにモクモクと蒸気が出てくるのも嬉しい。
蒸気が熱くないのもいいですね。

スリムなボディーなので場所をとらないのも助かりますが、1台で約8畳ほど用らしい
ので、コスパ的にはどうなのかわかりません。

チムニーをはじめてから、どうしようもないほどの鼻炎が少し治まってきたように
思います。
あと、気管支が弱い娘もチムニー後は咳をしなくなりました。

チムニーに限らないと思いますが、冬場の加湿は大切ですね。
ほんと、実感です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月22日 16時31分30秒
[osusume] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.