089440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's go Narry

Let's go Narry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、名古屋は本当に寒い。
そういえば万博も、寒さのせいで人の入りが今一つとか・・・・
私も何だか風邪をひいてしまった。
その上、月一回のブルーな日も重なり、今日は最悪!!
と言うことで、一日だらだらと過ごしてしまった。
この春休み、本当はいろいろ予定があったのに、何だかすごく無駄に費やしている、という気がする。
まず第一にナリーがおたふく風邪にかかった、というのが旬の言葉を使えば、想定外だった(笑)。
そこから全て狂ってきたんだよな~~。
とは言え、ナリーも私もとにかく体調を整えるのがまず第一だ。
ゆっくり睡眠を取って、明日に備えよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 08時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バウリン

バウリン

フリーページ

コメント新着

るでこ@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~~ 小学校、合格おめ…
みりゅう@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは. 我が家も久しぶりにバウリ…
萌葱_@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは! お久しぶりです~♪ ナリ…
ままごん@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~。 何やら、虫の知らせ…
Kumちゃん。。7@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです^^ がんばったんですね…

お気に入りブログ

イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん

© Rakuten Group, Inc.
X