089443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's go Narry

Let's go Narry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレエの振替分がまだ残っているので(6ヶ月間は振替が出来る制度なので)、行こうかどうしようか、と迷っていたら小雨が降りだしてしまった。
と言う事で、やっぱり今日はお稽古には行かな~~い、となってしまった(笑)。
正直、ナリーがお稽古事に行きたくない、という事は一度もないけど、連れてく私が面倒で休みたい、という事は多いんだよね~~。
送り迎えだけでもホント体力要ります!!
今年の年賀状に、大学時代の友人が「今では私は子供達の専用運転手です。」と書いてあったけど、ホント正しくそうだよ~~。
この先もお稽古事が塾に変わり、その上物騒な世の中なので、学校に行くために駅まで送っていったり、という事も出てくるだろうし、運転手業は当分続きそう・・・
お稽古事がないので、昨日に引き続き、今日もピアノを全曲練習。
本当は毎日こうやって全曲練習出来るといいのだけど、そんな時間がないんだよね。
夜は、明日、私の趣味のクレイのお花のアシスタントでカルチャーセンターに出掛けるので、お仕事の方を頑張っておいた。
は~、疲れた・・・・

★今日のナリー★
【ピアノ】
1巻 全て
2巻 全て
3巻 ソナチネOp.55-1
   ソナチネOp.36-3
【かけ流し】
七田 パルキッズ3-7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 08時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バウリン

バウリン

フリーページ

コメント新着

るでこ@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~~ 小学校、合格おめ…
みりゅう@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは. 我が家も久しぶりにバウリ…
萌葱_@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは! お久しぶりです~♪ ナリ…
ままごん@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~。 何やら、虫の知らせ…
Kumちゃん。。7@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです^^ がんばったんですね…

お気に入りブログ

イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん

© Rakuten Group, Inc.
X