089428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's go Narry

Let's go Narry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日とは打って変わっての晴天。
そしてナリーも昨日の慎重なスキーとは別人のように、今日は飛ばす、飛ばす(笑)!!
よくそんなにスピードが出せるな~、というくらいの超スピードで斜面を滑り降りていく。
方向も何とか自由に操れるようになり、リフトのおじさんからも「急に上手になったねー。」と褒められてご満悦だった。
やっといろいろ思い出したのかな?
もう少し上の、やや角度のある斜面にも挑戦したい、と言うので、リフトでもう一つ上まで行ってみた。
リフトを降り、「ここは無理では?」と心配している私の横を、す~っと勝手に滑り降りて行ってしまうナリー。
もちろん何度も転んだりはしているけど、すぐに立ち上がり、また滑り出す。
ピアノの練習のお陰で、結構根性が出来上がってきたのかも・・・(苦笑)
今日も4時くらいまで何度も斜面を滑り、頑張っていた。
でも、さすがに足が疲れたのか、最後の一本、すごいスピードで転んでしまった。
後ろから私が大急ぎで駆け寄ると、ナリーは全身雪まみれ。
ヘルメットの中にまで雪が入ってしまっていた。
幸い怪我はなかったけど、やっぱりスピード出し過ぎだよ~~。
二日間のスキーを堪能し、スキー場を後に。
途中、白川郷に寄り、写真を撮ったり、ぜんざいや五平餅を食べたりした。
私はどぶろくと飛騨牛の串焼きを・・・(笑)
帰りの車の中ではさすがに疲れたのか、ナリーは熟睡だった。
疲れたけど楽しかった~。
今シーズンはもう無理だけど、来年もまた来たいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 14時34分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バウリン

バウリン

フリーページ

コメント新着

るでこ@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~~ 小学校、合格おめ…
みりゅう@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは. 我が家も久しぶりにバウリ…
萌葱_@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは! お久しぶりです~♪ ナリ…
ままごん@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~。 何やら、虫の知らせ…
Kumちゃん。。7@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです^^ がんばったんですね…

お気に入りブログ

イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん

© Rakuten Group, Inc.
X