089427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's go Narry

Let's go Narry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナリーはとにかくお喋り。
口が達者だし、結構生意気な口もきく。
その上、同年齢の子と比べると体が大きい方なので、いつも幼稚園のお友達の中での存在ばかり見ている私は、何だかもう一人前のような気がしていた。
でも、考えてみれば、まだ5歳なんだよね(って、考える必要も無い程のことだけど・・・)。

今日のスイミング、いつもナリーのレッスン中お喋りをしているママがインフルエンザでお休みだったので、久々にじ~っくりナリーの様子を観察していた(いつもは、ついお喋りに夢中になってしまう私 恥)。
そうして改めて気付いたのは、ナリーが本当にまだ小さいと言うこと。
ナリーのクラスは小学生ばかりで、幼稚園の子は今日お休みしたママの息子さんだけ・・・
他の子は小学校2~6年生くらいかな?
なので、プールサイドに立って並んだ時など、当然の事だけど、ナリーだけが本当に小さいのだ。
座っていても、勿論小さい。
それなのに頑張って泳いだり、先生のお話を一生懸命聞いている姿は、親バカが相当入っているけど、すっごく健気に感じられた。
ナリーは本当に頑張っているんだな・・・
そんな思いが、沸々と私の心の奥底からこみ上げてきた。
いくら七田に4年以上通っていても、なかなか「七田の母」になれない私だけど、きちんとナリーを認めてあげよう、と心から思えた時間だった。

レッスンの内容の方は、来週が進級テストなので今日は結構長い距離を泳がされていた。
ナリーは・・・うーん、進級出来るかは微妙かな?
まぁ、来週のお楽しみ・・・

★今日のナリー★
【お稽古】
バレエ 発表会の小品集、振りが少し変わり、難しくなった様子。大丈夫かな?
スイミング クロールの息継ぎ。きれいに出来る時と横を向いてしまう時があるナリー。これを克服しないとね・・・
【ピアノ】
2巻 全て
4巻 ソナタ
【かけ流し】
七田 マンスリー2月号
   パルキッズ3-12
【プリント】
七田 プリントD-2
   右脳プリント
   算数トレーニング
   図形プリント
   フォニックスドリル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 07時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バウリン

バウリン

フリーページ

コメント新着

るでこ@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~~ 小学校、合格おめ…
みりゅう@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは. 我が家も久しぶりにバウリ…
萌葱_@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは! お久しぶりです~♪ ナリ…
ままごん@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~。 何やら、虫の知らせ…
Kumちゃん。。7@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです^^ がんばったんですね…

お気に入りブログ

イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん

© Rakuten Group, Inc.
X