089426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's go Narry

Let's go Narry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレエの発表会も後、一ヶ月くらいになってきた。
今日も当然練習。
今月の日曜日全てが、バレエで全滅なのがちょっと悲しい・・・(泣)
来週までは幼稚園も半日保育なので大丈夫だけれど、全日保育になったら、平日のハードなお稽古事もしつつ、日曜日も・・・と考えるとちょっと怖いかも・・・

バレエのレッスンから帰宅後は、ピアノの練習。
今日は、新しい曲、「二つのメヌエット」の前半部分を両手で合わせた。
右手だけの時は2声を意識して弾けたのだけれど、両手になるとこれがなかなか・・・
最も、今日の段階は、まだ合わせるのが精一杯なので、仕方ないかな?
でも、最初からきちんと弾かないと、変な癖がついてしまうからな・・・

夕食はホットプレートで、結構おいしくパエリアが作れる、とお友達から教えて貰ったので早速挑戦。
お米からホットプレートに入れて、本当に大丈夫?とちょっと心配だったけど、想像以上に美味しく作れた。
これは、我が家の定番になりそう。
魚介類もたくさん食べられるしね・・・
ナリーは、実はお肉よりお魚の方が好きなんだよね~。
ハンバーグより焼き魚、ケーキよりおはぎ、という好み。
まあ、その方が体にはいいかな?

夜は、明日の仕事がたくさん入っているので、またまた夜更かしして頑張った。
はぁ~、この生活がいつまで続くのかな?

★今日のナリー★
【お稽古】
バレエ さすがに発表会も近づいてきて、先生も厳しくなってきた~。
【ピアノ】
4巻 ロンド
   トリオのある8つのメヌエットから
   ミュゼット
   ソナタ
   ガボット
   2つのメヌエット
【かけ流し】
七田 マンスリー4月号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 15時06分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バウリン

バウリン

フリーページ

コメント新着

るでこ@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~~ 小学校、合格おめ…
みりゅう@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは. 我が家も久しぶりにバウリ…
萌葱_@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) こんにちは! お久しぶりです~♪ ナリ…
ままごん@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです~。 何やら、虫の知らせ…
Kumちゃん。。7@ Re:近況報告だけ・・・(09/02) お久しぶりです^^ がんばったんですね…

お気に入りブログ

イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん

© Rakuten Group, Inc.
X