【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2018/07/12
XML
カテゴリ:雑談

おひさしぶりです。

いやぁ本当にネタがなくて、まったく更新する気になりませんな。


というわけで近況報告です。

まず我が子のあんこちゃんですが、本日で齢7か月と15日。

先日避妊手術を執り行いまして大変不安な毎日を送っていたんですが、既に元気に走り回って大変w



ご主人様が基本インドア派のため、切開したキズが癒えたらがんがん外に連れて行って思い出づくりしますよ!






こんなにかわいかったのに







いまこれ…
でかくなるの早すぎやろ…




それからちょっとした業界情報ですが、6号機第1弾”HEY!鏡"が発表されましたね。

ルパンもそうですが、やはり5.0枚は速い!

随所に4.1号機ライクな部分があるので、スロ歴長い人は懐古感を、短い人は速度感を味わえることでしょう。

個人的にサラ番はあんまり打ってないので鏡には別に何の感情も持っていないんですけど、割とゲーム性にはマッチしてる気がします。





さて、肝心の稼働のほうですが、、、実は結構打ってまして。

ただ、基本はAタイプになっているため本当に書くことがない。。。

最近で刺さったのはやっぱり不二子A!

これすごくおもしろいっすわー
リバイバル機万歳。

稼働したときはなんにも引けなくても必ず打-WIN取ってまして、ヒット&アウェイでやってます。


ちと通算戦績をば書き出してみますとー


総遊技回数 16回 ⇒ パチ屋に行った日の7割くらいは触ってますね。

総ゲーム数 6,397G ⇒ すくなっ!1遊技あたり400G回してないw

総ボーナス回数 54回(1/118.5) ⇒ 設定6の1/154.9を軽く凌駕してるwそりゃ楽しいか

SUPER BIG 6回(1/1066.2) ⇒ SB最高値である設定4の1/1285.0をなんとか上回る

赤BIG 19回(1/336.7) ⇒ 全設定共通の1/595.8を激しく上回る

青BIG 8回(1/799.6) ⇒ 設定6の1/910.2をなんとか上回る

REG 21回(1/304.6) ⇒ 設定6の1/321.3をわずかに上回る

不二子タイム突入 27回 ⇒ SB分抜くと21回ですね。REGからは4回なので、大体BIG後の60%くらい突入してる計算ですね。









これだけ優秀ならなに打っても楽しいですわねw

さーてこれでどれくらい勝っているのかなー?


投資 1912枚
回収 7587枚
差枚 +5675枚


これだけ引いててもこんなもんかー(+_+)

1日通してこの確率で引けたら楽しいだろうなぁ。。。


小役確率見ても設定6をぶっちぎってるんですけど、打ってる店的にはたぶん全部設定1ですw

比較的出やすいと言われてる示唆画面も出たことないですし。


これからの収束が恐いw


そんなこんなで不二子は今年の収支のトップ飾っております。

ちなみにスロットの2位はハナビの白夜パネルで3位はブラックパネル。

その後に番長A、ジャグラーシリーズ、カンフーレディテトラ…と続いていくので、
いかにAタイプしか打ってないかが垣間見えると思います。
(AT、ARTで負けすぎてるって話もありますがw)


今年1番負けてるのは南国物語と沖ドキですっ!w

ほんとどうしようもないわ…

収支はたぶんちゃんとつけられてまして、ざっくり言うと昨日までで稼働日数50日。
180台打ってて78勝102敗。

貯玉5.6枚交換換算で250,000前後浮いてる感じですかね。(珍しく)


あ、あとおれが生涯で最も愛しているといっても過言ではない4号機ディスクアップ。

その後継機に最初は期待していたんですけど、同じ配列なの左リールだけなんですね。

リーチ目もかなり変わってるし、正直期待外れもいいとこ。

確かに甘いし稼働もついてきてるけど、個人的には認められません。出直してこい。


6号機は夜から勝負に向いてそうなので、総量気にせず設置を待ちわびたいと思います。




さいごに、西日本の豪雨はとんでもない災害になりましたね…


あの日、おれも仕事で広島にいました。


いま思えば、甘く考えてたなと。


死んでてもおかしくなかったなと。


被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1秒でも早い復興を祈念しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/12 05:51:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

モーニングショーよ… 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.