【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2018/12/02
XML
カテゴリ:通常稼動
こんちゃ

ホントに打つことが減りました。

10月は28日にまどマギ1ですこーんと1500枚逝かれて、そっから1か月ほど打ちませんでしたw

それでもユニバカで少しモチベ上がりまして、11/25久しぶりにパチ屋へ。

やっぱ不二子でしょってことで2000円でNBIG。

RTのCZ中タイプライター発生でSBIG。


ヤメw


726枚げっと!



またこっから貯玉増やして行くかーと相成りました。




そして翌日開店から突撃w



気になっていたデュエルドラゴンプラス。
A+RTでRTは82%でループ。初回は52%。

要はベルより先にリプレイ引けばいいタイプ。ひぐらしの逆ですな。



4号機ではモーニングやってた店で、目立たない告知ランプを目敏く見て打ってました。


思い入れがあるかと言われればそこまでありません。



でも、タロットマスターがひたすら引けなかったので、BIG引くまで行くと決めて着席。








で、ペロッと再プレイ上限の470枚逝かれる…とな。。。

今更ながら東京きちーよー。


でも、決めたし現金投資開始。


追加1000円にてレバーONで右から玉が飛んでくる演出発生。

確かこれ熱かった!はず!


で、REG。



RTってBIGの後しかないのね…



さらに追加1000円にてまったく同じ演出からREG。



そこから持ち玉でようやくBIGに繋がるも、痛恨のRTスルー…



もうこうなったらRT引くまで行く!



持ち玉でBIG!


そして漸くRTへ。



さあー見してくれよ82%のチカラ。




と思ってたら速攻でREG成立でしゅーりょーw



rblog-20181202030945-00.jpg



信じられないほどの不完全燃焼w



まだまだ行くよ!





何度かBIG→CZ失敗を繰り返して




rblog-20181202030945-01.jpg



この右上の剣が点灯するとハズレorボーナスらしいんですが、リプレイが揃ってるので重複ですね。うん、嫌いじゃない。


で、BIGからのRT!



rblog-20181202030945-02.jpg


7連。減ってるね普通に。



ここで完全燃焼、ヤメ。


なんだかんだで1000枚ほど回収してプラス!


たぶんもう打たない。







不二子235枚にて割と嬉しい小役ハズレから



rblog-20181202030945-03.jpg


REG。飲まれてヤメ。


ネタが無さすぎて記事かけなくなっちゃうので、今後はリーチ目とかでも撮っておこうかとw






ジャグラーで188枚投資でヤメ。



こっから病院で中座。


3時間後に舞い戻ってきてからの南国物語に141枚投資でヤメ。


マイナスに転落したなー…なぜかデュエルドラゴン出てるし設定あったかな?







凱旋へw


打つのめっちゃ久しぶりです。

ノーボーナス600で、前日は二桁ヤメ。そして十中八九据え置き。

それでも万が一の期待と最深天井視野に入れてのGOD降臨待ちゲーム開始。


325枚投資で再プレイ上限になり、当日1000超えても当然天井発動はなし。仕方ない逝きますか…


当日1310G、普段なら当たらない程度のレア役連打から神の雷で333。ハイ、終了(当然単発)


280枚ほど回収。






HEY鏡3周期目から。


もう打つもんなくてですね。。。5周期目早めに到達したらスカっても追わずに帰りましょ。



まあこんな日は当然引けるわけもなく、かつその頃にはいいG数でしてね…


無事最深部到達。


確定画面の時点で最悪の事態は免れました…



rblog-20181202030945-04.jpg


なんとか青7を引っ張ってきて、最悪のバス駆け抜けはなし。

あとは己の力量。


いうても有利区間は残り500Gだし、ずっと続いたところで1000枚そこそこが関の山ですからね。とりあえず少しでも帰ってくることを祈るばかりです。


あ、投資は282枚+10000円です。゚(゚´Д`゚)゚。



この青7から

番竜門→チャンス目→20

番竜門→自力→50


rblog-20181202030945-05.jpg


初めての50だったんですが、ふつーに100期待しましたがダメ。でも助かる!


番竜門→チャンス目→30


悪くない!


番竜門→自力→50


おほっ!強い!


でも有利区間の残りが心配…


番竜門→チャンス目→50


こんな50いく?w


ここからさらにー




rblog-20181202030945-06.jpg



初の頂対決へ!そろそろエンディングだろうけど嬉しい!



ノリオをやっつけて10を消化して次戦かと思いきや




rblog-20181202030945-07.jpg



ここでかーい!!



まあ、天井からなら日本記録レベルでしょう




rblog-20181202030945-08.jpg



即ヤメ。



この日5000円弱マイナスまで戻す。



いつもならまだ突っ込んでプラス目指してたけど自重。







次の稼働は11/29



仕事帰りに打てそうな南国物語。


2000円で当たって1ゲームでスイカからのぶっ刺し。



rblog-20181202030945-10.jpg








リミットって、5.9号機って、6号機って、ホントなんなんだろうなと思った次第です。


ありがとう南国物語。
5.9号機より前に出てくれて。



貯玉は3日稼働で0→5000枚まで回復。

この日はとりあえずタバコカートンで交換してものすごい得した気分に浸る。


またちまちま増やして行きますかね。



次はあんこ日記です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/02 03:10:00 AM
コメント(3) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ゼレンスキーウクラ… 真壁 正さん

娯楽の中の脅威 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.