【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2019/01/02
XML
カテゴリ:通常稼動
あけましておめでとうございます!!


新年稼働してきたので、取り急ぎ結果から



人呼んで群馬の神をご存知ですか?


まあ勝手に呼んでるだけなんですけども、新台検査するめっちゃ厳しい警察の方でA氏をさしてます。


全国的にパチンコのくぎに関わる指摘が多くなってきてますが、中でも群馬と岐阜は抜群に厳しくてですね。要は弄れる環境にないわけですよ。

実際店休や閉店を余儀無くされたホールもあるらしいですから、かなりのもんですよね。


そいでもって、年末の新台牙狼がありますね。


とんでもなく甘く動いていて、相当シメても利益が出ないときてる。


メーカーは否定しているものの、某検証では継続率とラウンド振り分けが規制に収まってないなどの疑惑も囁かれてますね


こういうの、業界って感じがして好きw



話を戻すととどのつまり、


牙狼×くぎ弄れない群馬



ってわけですよ!

常勝が見えた瞬間でしたね!


とはいえ、ぱちんこは好きではないので…結局いつもどおりっすw



【群馬県太田市D店】



今年の初打ち台はなんと…!!




イミソーレXX(ノーマル)


いや、裏かもと思ってw


3000円入れてヤメ


負けたー!



でもこっからが本番


昨年最もお世話になった不二子で今年を占っちゃいますよ!


4000円でバイク右へで比較的強めの予告


中下段赤7ビタからの中段に青7ズルリで銭形飛行機


1確ではないものの右にBAR狙って青7ズルリからのそのまま青BIG!

2019初ボーナスは不二子の青BIGでした!



でも大事なのは獲得枚数!

験担ぎとしては枚数が大事!



んで



rblog-20190102225417-00.jpg


上出来過ぎる枚数をゲット



RTにもバッチリ突入して1/3ほど使ったところで赤BIG!


今度はー?




rblog-20190102225417-01.jpg




悪くない!悪くないよ!


RT入って数ゲーム…



rblog-20190102225417-02.jpg



ああ…キミは最高だよ峰。最高峰だよ。


このあと3発REGを引っ張ってきて



rblog-20190102225417-03.jpg



1000枚強の出玉を確保


今年は良い年になりそやでぇぇ



不二子はこの辺にしといて、いったんジェットカウンターへ赴くも、痛恨のミスがここで発生


数年ぶりに30φのジェットに流されてしまい15分ほどロストしつつ750枚


これがあかんかった( *`ω´)



乙女深淵400手前から天井一直線で-23000円…

ジャグ-1000

沖ドキ-3000

ロイヤルマハロ-2000

ハナビ-3000

シメて


総投資39000
総回収15957(4.7枚交換)



今年も苦戦の予感ですが、よろしくお願いします(*´Д`*)


ねこでも愛でながらふて寝します*\(^o^)/*





rblog-20190102231126-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/02 11:14:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

どうなった。 New! インセクト9119さん

お昼、現在、東京平… New! 真壁 正さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.