【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2019/09/30
XML
カテゴリ:通常稼動(大勝)

こんちゃ(゜-゜)


今日は9/28(土)のお話です。


この日は地元S店のイベント日でして、気合を入れて朝から並びます。


狙いは設定の入りそうな以下の順番で固まりました。

①ハナビ通(1台は設定Hあり)
②初代まどマギ(化物語の撤去前の様子を見ると、アツめ。あと打ちたい。)
③まどマギ叛逆(新装から1か月くらいはアツめ)
④3台機種(全台系2か所はあり)
⑤バラエティ(どこかが3台連続であり)

いざ、抽選へ(屮°□°)屮

370番…
(相方Mは16番の凄ヒキ)

さぁてどうしよっかなー


一応店内一周して、絶対に入りそうにないバラエティか、ジャグラーか。。。


入店は10:20を過ぎていて、既にハナビ通は1台に絞られている状況w
まぁそりゃそうだ。

レアフラグのヒキは未だ衰えず、先日もサラ番に座るなり中チェが降臨してフリーズしたときより出ましたし。

となるとハーデスあたりで全回転引きたい。


ワンチャン空いてないかなー、そう思って凱旋とハーデスのシマを覗いてみると、ハーデスは満席。

ただ凱旋で迷った末に移動した人がいてラストの空き台をゲット。





変更は確実なので、最悪オハ天食らってもいいかってことで、実践機種は凱旋に決定しました。

ブログ的には、あんまり魅せることはできませんがw


初当たりは早く、2kで通常時の黄7連からGGに突入。










最初のハズレから上乗せしてくれて、2連。


黄7は4連だったので、もう1つあると3連で当選かなってところで推測要素的にはプラスだったんですけど仕方なし。


そいつが簡単に飲まれて、追加5kの400G付近、明らかな天国挙動。


そこから単発→天国継続→単発→天国継続を繰り返して、ちょっとずつ出玉を増やしていく展開。

とうとう抜けたかなーってところでリプ4からG-STOPへ。


ここでSを揃えて、​SGGへ!​

1度も巻き戻さず…。

SGGは本当に苦手なのです(´・ω・`)

何度か上乗せを絡めつつも、ここでひと波終了。。。















最悪、天井まで行っても大怪我はしないだろうということで、続行です。


そう思っていた81G


今度は太陽の戦車3先読みから、リアルに赤7が降臨!

​2度目のSGGへ!​



1度も巻き戻さず…。

SGGは本当に苦手なのです(´・ω・`)



しかしそのセットで、中段黄7から煽りが始まり1-3-5のリーチ目を経由してからまさかの





​​
V揃い!


​​

途中の上乗せでV揃いとかあんの?と思って調べたんですけど、超天国だとしても50%ループが6.25%の振り分け。。。これは薄いところを引いたっぽい。

本日初のリプ5からGG中のG-STOPへ。

ここで鏡2個がテンパイして、またもS揃い!


​3度目のSGGへ!​

今回もダメか思われた最終Gで巻き戻し!


も、1つの上乗せで終了

結果から言うと、V揃いのやつはどうも4ストックだったようです。

これは75や80%ループもあり得たな…


















この2波でデータ上は6,000枚弱に到達。

時間はまだ14時過ぎたくらいで、どうみてもおれの台が最も出ている。

なんとなーくモードも上がりやすくて、設定も悪くはないような気がするw


というわけで、もう1周です。

下皿以外は別積みになっていたので、現金投資で回していきます。










追加13k、総投資20kにて天国から刺す。


本日は1度も天国っぽいところを逃してないのも、設定を疑う根拠のひとつ。
(設定差あるのか知りませんけども)

​​で、その初回セットにてチャンスボタン出現からの


激熱


​​

ちなみにPUSHでの示唆は1番下。

参考までに1番下は以下の可能性あり
 中段リプ、弱チャンス目Bを否定
 左リール赤7中段以外のテンパイでSGG(中段ならSGGor強チャンス目)
 左リール青7中段停止でSGG確定
 ステージ移行
 アメージンググレース


激熱表示につき、中段黄7以外のザコ役は否定されたと言ってもいいでしょう。

初回セットなのでステージ移行でもループ取れてることになるし、文字どおり激熱…





そもそもこれは、とうとう​アレ​を引いてしまったのでは…押せぬ。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。​






















ぷるぷるした割に、結果は赤7降臨でしたw


ともあれ、本日​4度目のSGGへ逝ってきます!​

1G目、、、


リプレイで液晶数字作動で違和…感…

​ドゥルドゥルドゥドゥーン!​


あれ…?たまにはこんなこともあるのかな?


4G目、、、


3枚役から


​ドゥルドゥルドゥドゥーン!​




これ…



























​​エクストラやないか​(°д°;!)━━━​!!!










​​

凱旋では初体験!
(系譜で30個くらい乗って取りきれなかったことあり)


これは苦手とか言っていられない!


​控えめに言っても普通に万枚チャンス!​​





巻き戻せ!

メデューサでもいい!

とにかく1Gでも長くこの倖時間を!


















​ドゥルドゥルドゥドゥーン!​








​ドゥルドゥルドゥドゥーン!​






















16:25ヤメ









こうしてみるととても上出来な上乗せ頻度でしたねぇ

ああ。。。万枚チャンスが…



3波での結果はこちら↓


投資940枚
回収6,782枚


やめたあともすこし伸びてたし、やっぱ悪くなかったのかなー








しかも上には上がいたw








GOD4回ですってよ…


にまんまいて。。。全然気が付かなかったw




ちなみに相方Mは星矢に夢見て爆死。


しかも店を変えてから2人でリゼロ4周して鯨1体すら撃破できず、大したプラスにもならずに撤退した土曜日でした。




ほんと疲れた…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/30 01:41:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[通常稼動(大勝)] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

モーニングショーよ… New! 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.