【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2019/10/15
XML
カテゴリ:総括系
こんちゃ(゜-゜)


台風19号やばかったですね(*_*)
被災された方々にはお見舞い申し上げます。


うちも駐車場が水没し、家の前の道がひざくらいまで冠水しましたが、それだけ。
クルマは避難させていたし、大きな被害はありませんでした。





なんだか9月以降、プチビクトリーシーズンみたいのが続いているような気がします。


でも相方Mの分も収支に入れているため、実際のところどうなんだというのが見えなくてですね。


ちょっと時間があったので、ちゃんと計算してみたんですよ。


一応分類としては次の8種類になるんですけど、その割合が


T勝ち M勝ち 14.8%
T勝ち M負け 23.1%
T勝ち M打たず 12.1%
T負け M勝ち 7.1% 
T負け M負け 11.0%
T負け M打たず 7.7%
T打たず M勝ち 7.7%
T打たず M負け 16.5%
※T=おれ、M=相方+共有



10/10までで2人合わせた月別収支は以下のとおり。


1月 -4,390
2月 187,325
3月 136,681
4月 -157,448
5月 69,066
6月 98,090
7月 35,390
8月 -45,518
9月 324,444
10月 31,735


2019年計+675,375




これをTだけにしてみると


1月 -4,390
2月 182,060
3月 88,763
4月 71,009
5月 266,700
6月 210,439
7月 83,663
8月 17,982
9月 326,405
10月 60,421


2019年計+1,303,052



つまるところM側は、-600,000以上。。。



共有して打ってる分も入っているので、もちろんMが悪いとかではなく単に内訳としてこうなっているということになりますね。

そもそも完全に初心者だし、これは仕方がないこと。


最近はお互い投資1万ごとに報告するようにして客観的に押し引き見てますし、多少立ち回りも覚えてきたので1人で打てるようになったのはいいかなと。
あとは少量でも流せるようになってくるとだいぶいい感じになってくるんですが、自分がやれてないことの教育は難しいですw



今年は結構調子いいなとは思ってましたけど、ここまで数字が上がっているとは驚きでしたねぇ。。。


収支表自体は一緒にしてますけど、現金の増減は負けたら補填したりしてるのであんまり増えて行かないっていうw


でも、しょーもないとこ見せられないという気持ちがあったり、打つことのない台の魅力に気づけたりしていることが、プラスに働いてる感じがあるのでいいんです。


とりあえず来年からは個人別にちゃんと収支つけさせよう。。。



■最近の稼働

10/5、久しぶりにまどマギ2を打ちました。


300くらいから打ち始めて、見事に天井まで連れて行かれました(/_;)


でも天井ラッシュからのクエストで、キュウべぇを引っ張れがなんかいつもと違って


















押し順ベルで+200とかうまい!

いま調べてみたら1.6%の振り分けでした。思ってたより振り分けあるのねw

この日はクエストがやれる日で、大きくは乗せないものの長く続いてくれるのが多くてめっちゃ楽しかった!



そもそもこの台穢れがそれなりにありそうだったんで打ち始めたんですけど、ラッシュ中に引いたボーナスでは解放されず。


最終Gで単独紫BIGを引くも、ここでも解放されず終了。













375G 840枚



終了後に穢れが吸い込まれて、一応100Gくらいタッチし続けて様子みるかと打っていると、強チェリーからまさかの直撃ラッシュ突入



そしてそのラッシュ待機状態が69G続く






待て待て待て待て


ココ、探した限りでは2では解析値見当たらないんですけども

初代なら40Gで5以上、50Gで50以上なわけで、、、ある程度踏襲していることと演出から溜まる寸前であることを考えると、少なくとも2発は出てくるでしょう。



で、クエスト1回やって駆け抜け。



これは時間がかかりそうだ…



そう思っていたラッシュ転落直後、信頼度高めの擬似連演出が発生!



キュウべぇさんをポチッとすると















うむっ!くるしゅうないっ!



っていうか、中段チェリーもあるでこれ!(普段タッチしないので珍しく感じているだけ?)



成立役はなんと













弱チェw



なーんか最近はピントのずれた薄いとこ引いてくることが多いんですよねぇ。なんなんでしょw


もちろんボーナスで、ようやくのエピボ!



みんな死ぬしかないじゃない











OKOK、転落直後だったのが悔やまれるけどもこれで繋がります。


このラッシュ中にもう1発BIGを引き当て、やっぱりのエピボ!


みんな死ぬしかないじゃない(2度目)


ラッシュ終了も転落前にスイカからの引き戻しで追加し、投資分はまくれました。


まだ穢れがある気がする。


演出見てても、セリフが溜まってるっていっている。


よって、続行


ここからうんともすんともいわなくなり、700枚くらい減りましたかね。


ようやく引いたBIGは、なんと通常BIG。


たしかに黒セリフは出なかった。出なかったけども…やめときゃよかったー!



このBIGを裏完全告知で消化してるとパネル消灯きてなんとかラッシュには突入。



この待機も22Gで1回吸い込まれたんですが、、、



即座に降ってきたBIGが3度目のエピボ!やめなくてよかった!



みんな死ぬしかないじゃない(3度目)



どんだけマミさんに寄るんやw



直撃もあったし弱チェも悪くはないので、設定4だったのかもしれませんね。



ここで1,000枚弱取り戻して、薄氷ながらも勝利となったのでした♪








全体の半分ラッシュ消化できていれば上等ですね







翌10/6



朝イチからひとりで突撃し、CZ仮天井の近かった地獄少女宵伽へ


こいつがとんでもないくらいCZに突入して、すべて敗れて天井まで一直線です(天井1,200G)


この天井が結構伸びてくれたので、回収は3撃で3,000枚ほどだったのでよかったんですけど、東京だったんですよねぇ残念。



この台すごく好きなんですけど、情報がイマイチ出回ってなくて、出回ってるのもホントかウソかよくわからない。わけわからん展開が何度かあったので、疑問がたくさんあります。


3撃のうち2撃はまったく同じ枚数ってのがポイントですw















初代まどマギ撤去まであと少し、もう一回は設定期待できる状況で打ちたいと願っておりまする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/15 03:12:01 PM
コメント(3) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

モーニングショーよ… 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.