【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2020/01/27
XML
カテゴリ:総括系
こんちゃ(゜-゜)


ようやく昨年の収支整理が終わりました

とはいえ2人分の収支を一挙につけているものを個別にしていくのは結構大変


個人がわかっているところは、個人にて公開です(^^)/


【2019年月別収支】

1月 ​-4,390​
2月 +182,060
3月 +88,763
4月 +71,009
5月 +266,700
6月 +210,439
7月 +83,663
8月 +17,982
9月 +326,405
10月 ​-50,084​
11月 ​-43,578​
12月 ​-8,194​

年間 +1,140,775


ふーむ…例年通り終盤の失速がひどいw


てか12月負けてるとは露知らず、集計してみて気づきましたw


12/31の三重県で15kほどいかれてるので、それでマイナス転落しましたね…致し方なし


【機種別ベスト10】


10位 沖ドキ-25 24戦7勝 +73,944


9位 アイムジャグラーEX-AE 31戦16勝 +75,059


8位 モンハン月下 5戦3勝 +79,742


7位 押忍!番長3 26戦5勝 +93,934


6位 ミリオンゴッド凱旋 14戦5勝 +106,631


5位 天下布武4 4戦3勝 +114,154


4位 タイガー&バニー 20戦15勝 +142,650


3位 ディスクアップ 54戦25勝 +150,358


2位 ガールズ&パンツァー 20戦11勝 +152,625


1位 魔法少女まどか☆マギカ 21戦13勝 +190,281 


こちらは相方M込みの数字ですが、6号機が3機種入ってることに驚き…


実際ガルパンは導入当初は毎日打ってましたし、相性も良かった


山佐の6号機は尖ってないけど出るときはしっかり出てくれて好み。今後にも期待


これ見るだけで6号機でもやれるなってのが個人的にはあります


ちなみに10位以下でも


11位 まどマギ反逆


12位 蒼天朋友


14位 猛獣王


15位 北斗天昇


19位 マイフラワー


20位 HEY鏡

と6号機が多数ランクインしてますw


初まどがTOPを飾れたことは、個人的にはとてもうれしい。


とはいえ無くなる危機感が薄くて、もっと早めに動いておけばよかったなと…


【機種別ワースト10】


10位 アカギ 1戦0勝 -24,000


9位 サラリーマン金太郎MAX 4戦0勝 -24,440


8位 鉄拳4 2戦0勝 -25,000


7位 ハーデス 9戦2勝 -26,246


6位 バイオハザードリベレ 3戦1勝 -28,590


5位 プレミアムビンゴ 2戦0勝 -29,260


4位 ガンダムクロスオーバー 5戦1勝 -31,040


3位 沖ドキ-30 4戦0勝 -32,000


2位 まどマギ2 19戦8勝 -36,507


1位 Re:ゼロ 18戦7勝 -69,118


6号機でもやれないやつはとにかくやれませんね…


Re:ゼロとかもうコメントもしたくないくらいきらい

っていうか突破型はもういい


ガンダムとかシステムは好きなんですけど出なさすぎて苦しい


まど2とかフリーズして以降はまったくなにも起こってないし


まぁこんな感じですかね


獲得枚数は5,000枚オーバーを1日2台かました2/12​以来まともなのないような記憶ですね。


4,000枚台もないんじゃなかろうか…


もっといろんな切り口で分析したいとこではありますが、2019年はこんなもんでしめくくりたいと思います。


絆の設定6の結果?
言わずもがな大敗ですね…


続編はお蔵入りですw


2020年の初動としては、エウレカが頑張ってくれています。


たしかに6号機の中では面白いし、着席しやすい部類ではある。


あとは喰霊と1000ちゃんもいい感じです。


今後の機械では地獄少女がかなり面白そう。


藤商事がんばってますよね。


今年は去り行く5号機の未練打ちが多くなりそうなので、収支は厳しそうな気がします。


とりあえず6号機のエンディング画像集めつつ、5号機の表示枚数を更新することを目標にたらたら打ち続ける所存です。



というわけで、本年もよろしくお願いしますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/27 04:56:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

新入社員よ、会社に… New! 真壁 正さん

娯楽の中の脅威 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.