【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2020/04/13
XML
カテゴリ:総括系
こんちゃ(゜-゜)


いやぁ新型コロナの影響が凄まじいですね。

東京のこの週末の休業率は7割に迫り、空いてるところには密ができてしまい…

影響受けてない業種なんかほぼないのでしょうけど、パチ業界も例に洩れず苦境に立たされております。


真偽不明のいろんな話が拡散されてたりして、情報の取捨選択すら難しくなってきました。
社会や会社への不信感みたいなものが増幅して、精神的にも影響が出てきちゃいそう…

実際土日に家から出ないだけでも相当身体はなまるし、ストレスもたまります。

うちのにゃんこたちも、”おまえどんだけ家にいるんだよ”って感じになってて冷たいんです( ;∀;)





2月は本当に天中殺みたいな月で、終盤に勝負かけたら返り討ちに遭って月トータルは7,000枚に迫るマイナス。
終盤からコロナの影響が出始めたので、挽回の機会すら失われてます。


3月は稼働日数も時間も少ないながらも、弱ビクトリーシーズンが訪れてコツコツ数千円ずつを重ねてプラスで自粛モード突入。Aタイプで勝ち逃げがほとんどでした。

そんな感じなんで見せ場はほとんどなかったんですけど、強いて言えば




タイバニで初めてLV.MAX+1/13の状態まで上げたのに、完走には程遠かったくらいw





あと物語2ndを初打ち。
いきなり降臨した中段チェリー




からは300枚ちょいで終了。

途中急にVフラッシュして当たって初当たり2回目と思ったらこれまた250枚で終了。
どうやって出すのかサッパリわからない。


しかもあとで見てみたら





え。。。

600Gで1/16384を2回引いてたw

わかっちゃいますけど6号機、夢ないね。





でも夢のある6号機もありました。

新しい地獄少女でやめる寸前のラストレバーにて








どうやら第1停止からのロングフリーズだった模様


あとで調べてみたら1/16384の25%でロンフリするようですね。
さすがに1/65536までレアだと






おし枚(2,400枚)までいく、と。



ここからホールへいくのは完全自粛してます。

打ちたいという欲があるわけではないけど、いくらなんでもヒマすぎですよね
任天堂スイッチとか購入して備えてみたけど、ゲームってこんな疲れたっけ…って感じ



いずれにしても週明けの今日から周辺はホールに限らず本気の休業モードに突入


にゃんこたちもSTAY HOMEしようとしてるけど、はみ出てるしw






みんなでがんばろうとか乗り切ろうとかもはやそんなレベルではないけれども、心が壊れないように日常が戻るのを待ちます。

とりあえず給料補償いらないから、会社休業してほしいな…(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/13 03:49:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ゼレンスキーウクラ… 真壁 正さん

娯楽の中の脅威 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.