156366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのポテト今日も行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aqua26

aqua26

カレンダー

サイド自由欄

PAZU1.jpg

ポテトがモニターをしています♪
ポチみや.gif

愛犬おでかけ隊



☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援お願い致します!!
人気ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント新着

 aqua26@ アトムママさん お久し振りです~♪ コメントありがとうご…
 アトムママ@ ポテちん♪ 怠け病を発症しておりまして、しばらくご…
 aqua26@ わんこ飼い主さん いつもコメント&応援を頂き、わんこ飼い…
 わんこ飼い主@ 6月末までだと思ってましたー! なんかちょっと悲しくなってきました(つд⊂…
 aqua26@ ileさん スゴイっす!! そう、これはお母ちゃん…
2010.05.19
XML
カテゴリ:洋服
以前の日記で紹介したのですがえんぴつ
ポテト&お母ちゃんのペアルックTシャツふたご座
ペアルック.jpg

そしてワンコ用Tシャツを、
なぜか2枚作ったお母ちゃんほえー
2枚.jpg

実はこの度、
ワンコ服のお店を立ち上げようではないかッ炎
と思いまして!!ぐー

‥と言う訳では無く下向き矢印
箱詰めされる、もう1枚のTシャツプレゼント

箱詰め.jpg

この荷物はねぱー
ポテトにそっくりびっくりチワワのコタさんの元へッ飛行機

届きました.JPG

コタさんTシャツは、
ポテトTシャツより胸囲を1cm大きくしただけで、
他は、全く同じサイズなのですオーケー

早速、着て頂きました~目がハート音符

ペア?.jpg

男同士.jpg

・・・。.jpg

下矢印皆さんは、コタさんorポテト分かりますか?
(答えは、日記の最後でバイバイ
1.上から
背中.jpg

2.横から
サイド.jpg
プレゼント.jpg
!「ポテ毛お守り」については、コチラ

ポテ毛‥ショック
いりませんよ爆弾

答え虫眼鏡
1.上から
(左)コタさん (右)ポテト
2.横から
(左)ポテト (右)コタさん

pu様、コタさんのお写真提供カメラありがとうございましたスマイル音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 12:42:10
[洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.