034444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2004.09.15
XML
カテゴリ:妊娠について
主人と付き合い始めた頃、私は「子供はいらない」と公言していた。
「だって、産むの痛いし、子供は何考えてるか分からんし、どう接していいかも分からんし…」
今思うと、どうしてそんなにかたくなに欲しくなかったのか分からないけど。。。実感が沸かなかったんだろうなぁ~。
漠然と、30歳過ぎるまで結婚しないだろうなぁ、って思っていたし、別にそれでかまわなかった。
当時の私は彼氏いない歴大幅更新中だったのだけど、まったくアセることもなかったし。

主人と出会って、私の人生は本当に変わった!!
「この人と一緒に生きていきたい」と心から思えるようになった。

「結婚」という文字が私たちの中に芽生えた頃、「将来的には子供も欲しいなぁ」と思うようになった。
すごい心境の変化だった。


結婚して二年ちょい経った現在。
今年は私のお友達の中に妊婦さんが本当に多くて。
弟のところにも産まれたし。。。(先を越されたのだ…T-T)
そういう環境もあるんだろうなぁー。
今、とても赤ちゃんが欲しいと思う。
心から、そう思う。

来月から、子作り解禁するぞぉ~o(^-^)o
私は定期的に月のモノがくるので、比較的排卵日も分かりやすいらしいのだけど、ちゃんと自分で把握したいので婦人体温計を買おうと思ってます。(遅すぎ!?)

まだ「怖い」っていう気持ちは結構あるんだけど、
それ以上に愛する主人との子供に会いたい!会ってみたい!と思う。楽しみ♪になってきたーーー(^▽^)♪

すぐ出来るとは思えないけど、年内に宿ればいいなぁ~と思ってるのです。
先日婦人科検診は受けて、バッチリお墨付きをいただいたので、あとは主人と頑張るのみ!
待っててね~赤ちゃん♪♪(*^o^*)♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 21:51:04
コメント(3) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X