034445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2004.10.04
XML
土曜日は主人とゴルフ用品と友人の赤ちゃんの誕生祝を買いにショッピングモールへ。
赤ちゃん用品って本当にかわいいものばっかり♪目がハートになりながら探しちゃいました。私も早くこういうところで自分の赤ちゃんのために選んだり買ったりしたいなー、とつくづく思ってしまった…。
で悩んだあげく、すごくかわいいアルバムに。
今っていろいろあるんですねーオルゴール付きとか、立体的な写真フレームとか。(値段もそれなりにするけど)
結構アルバムってもらうことがないみたいで、先方にはとても喜んでもらえました(^-^)

そして昨日は下の弟夫婦と食事&ゲーセン。
弟夫婦には生後3ヶ月のかわいい女の子がいて、私の母に子どもを預かってもらってゲーセンに遊びに。メダルをかなり預けてるのでスロットゲーム、競馬、ビンゴゲームと結構長時間遊んでしまいました(汗)
義妹は結構この日を楽しみにしていたようで、コインゲームでジャックポットを2回連続当てて大笑いしたり、UFOキャッチャーで子供用にかわいいぬいぐるみなんかをゲットしてたりと、久々に子どもと離れて羽を伸ばしていたようです。
私の母は家で留守番だったけど、久々の孫との時間がとても嬉しかったようで迎えにいった時「まだ良かったのにー」と名残惜しそうでした。

この週末は結構お金を使ってしまったので、来週はちょっとゆっくり家で過ごしたいなぁー。。。と思う、ぐうたらmakitteruでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.04 13:36:32
コメント(0) | コメントを書く
[おもしろかったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X