034438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2004.11.24
XML
カテゴリ:妊娠について
私、めったに頭痛なんてなかった人なんです。
“つわり”の中に、まさか頭痛も入っているなんて思ってもみなかった…。
腹痛や吐き気は聞いたことがあるから覚悟してたけど、頭痛って・・・クスン。
昨日、すごい頭痛がきて、もーーーどう対処していいか分からなくて、ずっとこめかみ押さえてましたよ。。(T-T)
吐き気は、何かモノを食べたら治るんですけど、頭痛って本当、ツライですよ。。。イヤだなーー。。。早く終わって欲しい。。。。早く安定期に入って欲しい。。。。


月曜日に会社の上司に報告した。
「このまま順調にいけば、来年七月が予定日なので、五月いっぱいをメドで辞めようと思ってます」って。
以前から「子供が出来たら辞めます」宣言してたので、けっこうあっさり承諾してくれました♪
まずは一安心。
あとは、無事に育ってくれることを願ってますよ、赤ちゃん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 21:25:50
コメント(5) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X