034440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり毎日イリコかじるとさすがに飽きますね(^o^)ゞ
今日は午前中ちょこっとかじってオヤスミ。
最近葉酸もとってないなぁ…。ダメダメ!頑張ってとらないと☆
今赤ちゃんの体がつくられている大事な時期ですもんね、栄養素は十分にとるよう心がけていきたいです。
幸い、つわり中にもかかわらず「食べられないもの」がないので、何でもおいしく食べられるんですけど、逆に体重管理が本当に心配になってきました。。。。(汗)
私はただでさえ太めなので、この先抑えられるのか…(汗)
自分に甘い私なので、安定期に入ったら主人と2人で歩こう!と話してます。主人も太ってるので、「ダイエットにちょうどいいかも」って今回は乗り気です♪ヨカッター(*^o^*)
今週末は会社の先輩・後輩とカラオケに行くんです。
すんごい楽しみ!前回は先輩の先約があったので流れてしまい、今回リベンジです☆何時間歌えるか…(フリータイムなのです)楽しみなような、恐怖なような(笑)その日は体調が万全だといいなー(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 14:06:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X