034443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つわりがまたやってきました。。。
口の中がずっとすっぱいあのイヤーな感じがまたもや。
はぁ=3 いやだなぁー…(-_-;)
やっとおいしいものをバクバク食べられるって思ってたのに。。
まあピーク時よりは全然軽いんですけど、それでも一日一回は「オエッ」となってしまいます。
赤ちゃん、順調なのは分かったからつわりはやめてーo(>o<;)o

便○解消を意識して、軽い運動をしようと会社の階段をのぼることにしました。1階から4階まで、移動のときは出来るだけ階段。
フルーツや食物繊維を取るように心がけ、体の中をスッキリさせてくれるハーブティを飲むように。そしたらちょっと順調かも・・・?!一日一回はもよおすようになってきました。
このまま順調にいけば次回健診の時にはキレイな画像が見れるかなぁ~(^-^)♪ 楽しみです。

今日でやっと一週間も終わりです。
はぁ~=3 なんだか今週は長かった!土日はゆっくり休みたいけどベビーグッズも見に行きたいし、ちょこちょこ動き回ることになりそう。今晩は早めに休んで、週末にそなえようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.21 09:55:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X