034437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makitteru's diary

makitteru's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

makitteru

makitteru

Calendar

Favorite Blog

MAMMA MIA!! 桜124さん
私のぐうたら日記 hisappy!!さん
オオココの間 オオココさん
マイペースに&楽し… ☆ゆえたん☆さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
2005.11.05
XML
カテゴリ:拓馬のこと
拓馬も無事4ヶ月突入です!!!
3ヶ月からの一ヶ月間は本当に早かったなぁ~(*^-^*)
日に日に表情や泣き声などの感情表現も豊かになってきて、
とってもかわいいです♪

2日に元産婦人科で看護師をしていた友人のお宅に拓馬を連れて遊びに行きました。
その子も8月上旬に出産していて、もうすぐ3ヶ月になる女の子がいるので、
2人で子育て談義をしてきました♪
そこで友達が拓馬を抱っこして一言。

「首、すわってるやーん♪」

ウヒョ!?そうなの!?!?
確かに、うつぶせにしても頭をヒョコッとあげてキョロキョロしてるし
抱っこしやすくなったし、もうそろそろなのかなぁ~とは思っていたけど、
もうすわったんだね~(*>_<*)お母さんは嬉しいよぉ~♪

あと、耳掃除のコツや頭の形を変えるための寝かせ方などいろんなことを教わったりして、とっても充実した時間を過ごせました♪
お互い旦那がいないといろんな話が気兼ねなく出来て、ストレス発散になりました♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日と明日で部屋の模様替えをすることになってます。。。
が、主人が夜勤明けのため、今は爆睡中。
もうちょっとしたら起こして、始めたいと思います。
カーペットを敷いて、テレビ台の位置を変えて、クローゼットハンガーを組立てて…。。。。
絶対、今日では終わらないなぁ。。。(汗)
明日も丸一日は無理だから、できるだけやりたいんだけど、どうなることやら。
その間、拓馬はじいじ・ばあばの部屋で避難させておく予定です♪
じいじ・ばあばも孫の面倒を見れるのでいいかな(^-^)と思って。
さーて!!私もちょっと仮眠して力仕事にそなえたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 15:22:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X