242160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.02
XML
カテゴリ:おもちゃ等
明けましておめでとうございます🎍今年もマイペースに自己満ブログを書いていきたいと思っています😀どうぞよろしくお願いします。

さてここ数年初売りは吉祥寺に行っております🎵今年は東急百貨店に並びましたよ~🙌開店1時間前位かな❔❔コピスより年齢層高かった気がします…💦


⬇️悩んで結局3個買いました💕写真が見切れてるよ…💦


🌼シルバニア福袋…3,300円
🌼ボーネルンド(4歳~)…3,300円
🌼トイレマットセット…3,300円

わ~い地味…(笑)相変わらず子供服の福袋買いすぎて、中途半端なケチが発動❕❕そして今年楽しみにしていた、イッタラの福袋が個人的に好みじゃなく、購入しなかったのも地味になった原因です…😑

はぁ~残念…( ´Д`)また来年のお楽しみ💕⬅️気長にね…(笑)


⬇️シルバニア福袋の中身はこんな感じでした🤗


テラスのすてきなお家はあかりの灯るお家❔に接続出来るみたいです。⬅️我が家のお家は赤い屋根の大きなお家でした…💦間違えました(笑)別宅という事で…✋

だいたい9,000円~10,000円位入ってるのかな❔お得ですよね😀東急百貨店では12個限定でしたが、余裕でした🎵30分後位には無くなってましたけど❕



シルバニアファミリー お家 テラスのすてきなお家[ハ-38]



シルバニアファミリー 学校・ようちえん たのしい通学セット[S-56]



【アウトレット】 EPOCH エポック シルバニアファミリー 人形 トイプードルのお父さん イ-109【ES06】



エポック社 EPOCH シルバニアファミリー くるみリスの赤ちゃん


⬇️ボーネルンドの福袋は…う~んいまいちかな🤔3個入ってたのに見切れてる…💦カードゲームが入ってました。



⬇️ちょっと違うけど、こんな感じかな❔カードゲームは見つかりません。やっぱり9,000円~10,000円位入ってるのかな❔金額的にはお得なのでしょうか🤔


\ポイント更に6倍+300円オフ/ボーネルンド アイロンビーズ 【ハマビーズ】【正規品】 ボーネルンド (BorneLund) ハマビーズ ストライプ アクセサリーボックス アイロンビーズ【あす楽対応】【ナチュラルリビング】【ラッキーシール対応】



<ボーネルンド> 粘土でつくる チャームブレスレット

ちなみにトイレマットセットは3点セットで、ミッフィーちゃんのバスマット、スリッパ、トイレマット❔です。便器のふたに付けやつもあったら良かったなぁ~🤗

年を取ると一年があっという間ですよね。きっとすぐに2021年の初売りですよ❕🤣あ~楽しみ(笑)⬅️そうそう子供服の福袋もブログに載せようと思ってます😀









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 22:20:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.