037595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チヨッ子

チヨッ子

Favorite Blog

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
新!!解決日記 解決バンクさん
私たちはあらゆる金… JetGloupさん

Freepage List

Comments

ムササビ丸@ 俺、超勝ち組www うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww …
みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://turl.biz/t/g…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…

Category

2005.03.29
XML
カテゴリ:我が家事情
約束の月末になったのでパパに連絡をした。

私「パパ?約束のお金返してほしいんだけど・・・」
パパ「あ、あれ予定がくるっちゃったんだー。とりあえず二万返すよ」
私「え!?話が違うじゃん・・・」
パパ「じゃ、また後でねー。」・・・プチっ。ツーツーツー。

悪い予感は的中するもので、ここ最近うかれまくってた私には
いっきに足下をすくわれたような感覚になった。

私は確実に、期待と疑いの両方の目でパパを見てた。
どっちに転んでも腹はくくってるつもりだった。
けどやっぱり、期待通りにならないとむなしい。くやしい。
父親というものを信頼し過ぎていたのか?
現実を見ない私が悪いのか?
夢ばかり見ている私が甘いのだろうか?
答えなんか出したくない。
だっていつだってパパには希望を持っていたいから・・・

ママは言ってくれた。
「ママは騙されてもしょうがないの。だってママとパパは赤の他人なんですもの。
でも、子供を騙す事だけは許せないわ」
ママの顔は真剣だった。

私はどんなにパパに騙されても、殺したいほど憎くなっても、
愛を乞う。
恥ずかしいほどに。年甲斐もなく。悟られる事なく。
愛を乞う。


私は、韓国人が嫌いだ。

差別じゃなく、トラウマがある。
小さい頃パパを韓国人にとられてから、韓国人=悪だと思い込むようになった。
テレビに韓国人が映ると日本人が騙されると不安になった。
未だにキムチを食べると嫌悪感に襲われる。

我が家の出来事いおいて韓国人が格別悪い訳じゃない。
でも、彼らを憎む事によって父を擁護したかったのかもしれない。
パパに言った事がある。
”私はその相手の女を刺し殺すぐらいわけないんだ”
実際無理。無理であって欲しい(笑)ハッタリなのは承知。

パパから受けた愛情なんてこれっぽっちもないのに
どうしてこうもパパを大切に思うんだろう、私は・・・・。



でもそんな韓国嫌いの私でもちょっといいなーと思う所がある。
それは愛国心とファミリー発言。
最近よくテレビに出る韓国スターはファンの事を「家族」と呼んでいる。
最初は「うざってー」って思ってたけど、大切な人の事を”家族”と呼ぶのは
良い気がした。本心かどうかは別として家族と言う言葉はすごく深い。

家族がどれだけ大切か、

自分に置き換えればよくわかるから。

私は、父を愛するように
国も愛している。

韓国に負けてたまるか


愛する気持ちに勝つも負けるもないけど・・・

でもやっぱり負けない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 23:31:35
コメント(2) | コメントを書く
[我が家事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X