228809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

楽天カード

2009年06月08日
XML
カテゴリ:手作り品

らんが1歳頃に作ってそのままになっていた 犬服ドレスの型紙を発見!

ランニングタイプの型紙です

早速、段ボールに写して、毎度の事ながらTシャツのリメイクで

今までのは、肩部分が別になっていて 型紙が3枚あった

今度は2枚だから、縫うところが少ないし早くできあがるかも・・ウィンク

Image829.jpg  Image838.jpg

あっ でも 今のらん犬には小さいかも・・

まぁ何とかなるでしょう! たぶん・・雫

らんは足だけ出演足跡

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 17時34分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作り品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X