228810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

楽天カード

2010年02月02日
XML
カテゴリ:ペット

今使っているオモチャバスケットボールをついに破壊してしまいました

1~2ヶ月サイクルで 繰り返している 恒例行事ですが・・

もうすこし 物は大切にしようよ と思ってしまいますほえー

今回は おさるさん型のぴーぴーおもちゃ

音が鳴らなくなるまで遊んだら ぴーぴー部分をむしり取り

その後 カミカミで食いちぎりへ雫 パターンは 変わっていないですね

まぁ これも大切なお楽しみなんでしょう・・

次のおもちゃも用意してあるけど もう少し 破壊しつくしてから だそうかな!?

Image1513.jpg 

まだまだ やる気 満々です犬犬犬

 Image1473.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 12時51分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X