228800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

楽天カード

2011年02月05日
XML
カテゴリ:ペット

いきなり発覚した らんの腹水

いえ、いきなりと言うよりは・・うん 何か変とは思っていたかも

それで、予防接種のつもりで行った病院で

ちょっとお腹が・・ということで診てもらったら こんな結果で^^;

先生には この位のお腹で よく気が付きましたねって言われましたが

普段のらんを思えば やっぱりポンポンでしたもの・・

検査では

尿、エックス線、超音波、血液検査、腹水の検査をしました

血液では 低タンパクと低アルブミンが判明

肝臓、腎臓系の異常を示す数値はありませんでした

ただ、腸内に影?(表現はなんて言っていたのか覚えてない^^;)

とみられる物があり その検査をしなければなりません

他機関に出している 他項目の血液検査(これも忘れちゃってるし・・)

の結果をまって その後の予定の決定です

らんはといえば・・

息子と迎えに行った時は すごい喜びようだったのに

家に入ると よくもおいていったわねムカッムカッ的な態度の豹変ぶりです泣き笑い

呼んでも フンッな態度です

Image2578.jpg

最初のエコーの時点で 目をむいてキューンキューン鳴いていたから・・

その後もきっと大騒ぎだったかも それを思うと仕方がないかダッシュ

検査でつかれてますねしょんぼり

開腹もあるようなので らんにはまだまだ頑張ってもらわないといけません

いきなりな展開で 動揺していた気持ちが ブログに書いたことで

少し落ち着いてきています

色々と心配して頂いた皆様 ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 09時33分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X