228800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

楽天カード

2011年02月20日
XML
カテゴリ:ペット

今日、傷口のチェックに行きましたが 病理検査の結果が出ていました

らんは リンパ管拡張症でした

初診では リンパ腫も疑われていた為心配でしたが

これですっきりですスマイル ヨッシャーぐーと叫びたかった~

もちろんこの病気も 明るくない材料があるけど

らんの場合は軽度ということであり

 美人先生は 薬と食事で上手に管理してあげましょう!

ただ残念なことに これから 薬とは縁が切れないそうですしょんぼり

今のところは 薬を嫌がる事もないけど  薬(粉)がついた部分は少しずつ

避けるようになっている為 次回は錠剤にして貰うことにしました

あと どうしても血液検査をしていかなければならないので

恐がりに拍車がかかったらんには 可哀想かな・・

今日も 診察台の上で 悲痛な叫びをあげてしまいました雫

らん がんばれ!! ウマウマご褒美が待ってるよ(笑)

 DVC00018.JPG

まだ病院だとわかってない 出発前

DVC00012.JPG

帰ってきて 少しふてくされ気味雫

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 15時47分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X