159390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOHAN world

GOHAN world

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
松井雄飛 Blog 松井雄飛さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GOHAN スタッフくすのせです(^o^)/☆

ツネさん!
マグロ酒盗の解説どうもありがとうございます!土佐藩出身のくすのせ、まったく知らないことばかりでした。むむむ・・。さすが料理人さん!☆素敵すぎます(>_<)o(^o^)o


さてさて、昨日の夜、贅沢玄米雑炊コースの卵を用意してた時のお話☆写真でもわかるように、くすのせが割った卵はなんと双子ちゃん♪生まれて初めて割った双子ちゃん卵☆ビックリなのと嬉しさと興奮で、そこらにいるスタッフ・料理人さんに見せまくっちゃいました!!!が、しかし、、、古地鶏の卵には双子ちゃんが多いらしく、あまり相手にしてもらえませんでした(--;) でも、なんで古地鶏の卵は双子ちゃんが多いん?って思いますよね。スタッフ一同、考えましたが謎はとけませんでした・・その場にツネさんがいなかったんで聞けなかったんですが、ツネさんなら知っているでしょーか??(^o^)


双子ちゃん卵を見て、ホールスタッフの女の子が言った一言☆
『あ!あたしと同じだ』

なんと、その女の子は双子ちゃんらしいんです。
『え?そうなの?』
『似てるの?!』

くすのせが割った双子ちゃん卵の話は、スタッフの双子ちゃん話にもってかれましたとさ。
ちゃんちゃん。


以上。GOHAN worldの裏話でした(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 15:10:52



© Rakuten Group, Inc.
X