371904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOHMA

GOHMA

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 3, 2011
XML
2月15日のブログに書いた土地買付の件ですが、

ここにきてまた、

私が今回お世話になっている不動産屋を介して

もうちょっと売却価格を上げてくれないか的なことを言ってきました。

で、とりあえず今週末に

その売主さんに直接会って話をすることにしました。

その方が売主さんの真意がわかりやすいからです。

まあとりあえずは、

『一度マーケットに開示したことを

後になってコロコロ変えられては困る。

道義に反するのではないか。

また、既に複数の銀行に対して

正式な融資資産もお願いしている。

これを取り下げることは

私の信用を棄損させることになる』

的なことを伝えてもらいました。


・・が、正直なところ

こんなことを伝えても何の意味もないでしょう。


なので、もう思考を転換し、

もし今回私にご縁がなければ、

これも天のお告げということで、

あまりネチネチせず諦めようと思います。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2011 05:13:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[6棟目(2012/3新築PJ)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

新たな滞納者との戦い 白石ラブスノさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
3代目大家の家元日… 大シマさん
★リリエの不動産Life リリエ☆さん
アパート経営(あわ… りらっくま3876さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん
王様の耳はロバの耳! **ヒロポン**さん

Comments

武笠英理子@ フォーパドル こんにちは。 2014年4月下旬の3週間から…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
ゴーマ@ Re[1]:3号物件も、売却完了!(06/05) 気ままなネコ。さん >お久しぶりです…

© Rakuten Group, Inc.