071220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分にごほうび ハッピーDays

自分にごほうび ハッピーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月06日
XML
カテゴリ:我が家の息抜き
公園、行ってきました(^・^)

昼頃から行って、結局5時まで遊び続けてました(^_^;)
母はスタミナ切れです・・・(笑)

でも、大きな木がたくさんある、公園なので、
木陰はホント涼しい~~~~(^。^)

アスファルトの街中に比べても全然気温が違います。
同じ市内なのに、木ってホント大切なんだな~~って実感(^・^)

昼間でもみんなベンチとかで昼寝してるし・・。
でもここなら汗かかずに昼寝できるよね~~。

子供たちはのびのび、チャリこいだり、水遊びしたり満喫(^・^)

エンのチャリは、ママ用のブレーキ付き、押し棒みたいなのが
ついてる、今どきのヤツなんだけど、
さすがにもういらないかな・と思って、
朝その棒をとってみたんだけど・・・・。

早くとってやればよかった・・・ていうのが実感。
結構あの棒ってしっかりしていて重いんです。
それで舵が取れるぐらいだから、しっかりしてるんだけど。

だから今日のエンは公園でも光ってた・・(^^♪
なぜなら、チャリが軽くて早くこげるのだ。
楽しい・楽しい・たのし~~~い(^・^)って顔中スマイル。

チャリ

今までなんだかチンタラこいでると思ってたのに、
実は重かったんだね~~、知らなかったよ~。
エンちゃん、実は早くこげたんだね~~って思いましたよ。
許せ、母を・・・(^_^;)

まさに、筋トレ、させてた・・て状態ですよね。ははっ・・(ーー;)

あれも、子供が小さくてチャリを後ろから押さないといけない時は
重宝したんだけど、
ちゃんとこげるようになったら、車とか乗せるのにもかさばるし・・。
はずしてよかったです(^_^;)

明日はなんだか全国的に大荒れな天気かも・・って言ってました。
(局所的だそうですが・・・)
みなさんもお出かけの時は気をつけてくださいね。


☆ウィークエンドセール

おとなチュニック・トップス・・・ALL80%~OFF、997円から。
人気スニーカー・特価セール・・・ナイキ、ビルケン、アディダスなど。
週末だけのポイント5倍スイーツ

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 22時02分06秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

はお6054

はお6054

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.