071259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分にごほうび ハッピーDays

自分にごほうび ハッピーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月08日
XML
カテゴリ:子育て・主婦
いや~~、暑いですね~(~o~)

ヤクルト配ってても頭がクラクラ・・・、
水分補給だけじゃムリですね・・・(^_^;)
梅干とか塩分も補わなければ・・・。


そうそう、先週オークションに久しぶりに出品してました。
先日日記に書いてた「星になった少年」のチケットですが、
4枚当たったので、2枚を出してみました。

オークションは一時よく出品してたので、
やり方はカンタン(^^♪

普通便で送れるので、送料は無料にして出品したのですが、
2枚のチケットが2000円で落札していただきました(^・^)

映画館で普通に買うつもりの方にはお得かな。
でもタダでいただいたチケットなので、
私も嬉しい副収入(^・^)です。

ネットオークションとかフリマってホント便利ですよね。
私もよく利用してました。
見だすとはまるんですよね~~。

ちなみに、うちのだんなは古着を愛してるので、
毎日にやにやしながら見てます。
この前はおこづかいでハワイの方からアロハシャツ買ってました(^_^;)
便利な世の中ですね~~。

そういえば、なんでこんなもん買ったんだろう・・っていうのが
ひとつあります・・・(笑)

オークション始めたばかりの3年ぐらいまえかな。
ディズニーランドのお菓子の缶ばっかり、5~6こ。
いくらだったかな・・・。
でもかさばるから、送料の方が高かったような・・・。
落札してから思いっきり後悔しました・・・(ーー;)
中身はもちろん入ってないし、なんで買ったんだか・・・。

みなさんのオークション、成功談・失敗談教えてくださいね。

仕切り 点

■オークションでダイエットグッズを探す・・・少しでも安いモノで気軽にチャレンジしてみたいです。

■フリマでTシャツを探す・・・まだまだ暑いので、USEDでも枚数ほしいですよね。

■フリマでアニメビデオを探す・・・夏休みの子供たちにいくつかあると便利ですね。


HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 14時33分57秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

はお6054

はお6054

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.