071241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分にごほうび ハッピーDays

自分にごほうび ハッピーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月22日
XML
カテゴリ:大好きなモノ
こんにちは(^。^)

今日は、岡山は国体の開会式があってきっと盛り上がっているのでは・・。
でもめちゃめちゃ寒いのです(>_<)

昨日、生理になってしまった私は、これを理由にお出かけ不参加(^・^)
だんなは渋々、子供たちと公園に・・。

その間、私は・・・というと。

ユタにせがまれていたゲームボーイアドバンス入れ作ってました(^_^;)

そうそう、私がパソを離れて家の片付けに奮闘している間に、
うちの長男ユタの誕生日もありまして・・・
(もちろんちゃんとお祝いしましたよ~)、
はれて、6歳になりました(パチパチ)。
それでジジババに買ってもらったのが・・・、

6月からずっとほしかったムシキングのゲームソフト。
でもうちは本体から買わないとないので、
ジジババたちにお願いして買ってもらったのです。

正直、まだ6歳のぶんざいでゲームは与えたくなかったのですが、
半年ぐらい彼はココロの中でずっとほしい気持ちを育ててたわけで・・、
ちょっとやそっとの私の説得になんぞ、
ききや~しません(ーー;)

1日30分っていう約束で買ったのであります(^_^;)
まぁ彼のがんばり具合はおいおい話すつもりでございます(笑)


・・で誕生日が11日でして、
その時からずっと使ってくると、
さすがにゲームボーイアドバンスの箱とかよれってきてまして・・。
ユタの中ではそれがかなり不満・・・<`~´>

それで袋作って~ってせがまれていたので、
今日やっとこさ、晴れて製作・・となったのです(^_^;)

彼的にはきっとムシキングの布とかで作ってほしかったと思うんだけど、
母的にはそういうのではあんまり作りたくないわけで・・。

・・でこんなカンジになりました。
いちおう、2つポッケで、アドバンスあんど充電器とかを
分けて片付けれるようにしてみました・・。

まだユタが公園から帰ってきてないので、
気に入るか微妙~~(ーー;)
とりあえず、ユタの好きなブルーを基調にしてみましたが。

home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 11時17分53秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

はお6054

はお6054

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.