071197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分にごほうび ハッピーDays

自分にごほうび ハッピーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月22日
XML
カテゴリ:子育て・主婦
*……………………………………………………………………………………*
仲良しのこっちさんからのクリスマス・バトン、
2~3日前にきてたみたいで、ごめんなさい。

早速お応えしますね。

Q1.気になる相手からクリスマスプレゼント、何がもらいたい??

う~~ん、アクセサリーとかブランド品にあんまし興味がないので、
いい香りの入浴剤とか、絵本とか、あったか手袋かな~(^。^)

Q2.気になる相手に贈りたいプレゼントは??

うちのだんなさまにですか~、うちのだんなは古着ダイスキなので、
逆に洋服や靴とかは私からは贈りにくいの。
こだわりとかあるし・・・(^_^;)
だから、CDとか癒し系の本(景色のきれいな本とか)や、
折りたたみ自転車あたりかな~。

Q3.当日、過ごしたい場所は?

夜景のきれいな町並みを家族で見に行きたいな~。
でも寒いから車の中からでいいけど・・・(笑)

Q4.サンタさんを、いつごろまで信じていましたか??

小学3年生ぐらいまで(^_^;)
4つ上の姉もずっと黙ってくれてたんだけど、
学校のクラスの子にいとも簡単に現実を知らされました(笑)

Q5.隙間クリスマスソングは??

やっぱりみんなと一緒で「赤鼻のトナカイ」かな。
いまだに聞くと、わくわくしちゃいます。

Q6.今までで、かっこいい(かわいい)演出とは??

う~~ん。
実は今のだんなさまにプロポーズされたのがクリスマス。
ディズニーランドに2人で行って、夜に(*^_^*)
だんなは花火を見ながら告白するつもりだったらしいけど、
私は友達とかの土産を必死こいて買いまくってて、
お土産買って出てみたら花火終わってたの(ーー;)
・・で予定を台無しにされただんなは
負けずに入場門出て駅に行く途中でこくってくれたのでした。

Q7.今年の予定は??

イブはだんなが仕事なので、特にお出かけの予定はないです。
25日はだんなの実家に行くし・・・(ーー;)
ケーキはイブの夜に食べます(*^_^*)

Q8.今、考えている最高のシチュエーションとは??

子供たちが25日の朝を迎えたとき、
プレゼントを見てどんな顔するのか楽しみ。
きっと、私ビデオ回してるかもしれません・・・(ーー;)
そんな普通のクリスマス風景が最高かな・・・。

こんな楽しみは今だけだもんね。
今日だって、おもちゃ片付けながら
「サンタさんが足ケガしたらいけんもんな~、きれいにしとかんと」
ってお兄ちゃんが真剣に言ってたよ。
今からクリスマスが楽しみだな~~。

もしよかったらみなさんもクリスマスバトン、答えてみてくださいね。

home




*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 22時55分24秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

はお6054

はお6054

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.