014478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡ゴジミニのHappyマタニティーライフ♡~現在9ヶ月~

♡ゴジミニのHappyマタニティーライフ♡~現在9ヶ月~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gojiraminira

gojiraminira

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユーチューブにも遊… ドキンちゃんmicoさん

わたしのブログ Komazoママさん

Comments

gojiraminira@ Re[1]:おはようございます♪♪(10/11) Komazoママさん お試しされましたか? お…
Komazoママ@ Re:おはようございます♪♪(10/11) 炭酸ミスト、かなり良さそうですね。 私も…
gojiraminira@ Re[1]:こんばんは♪(09/27) Komazoママさん 炭酸ミストは今日か明日…
gojiraminira@ Re:初めまして♪^▽^(09/27) こんにちは~♡ 登録ありがとうございます…

Freepage List

2013年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう8ヶ月だし・・・
3人目の予定はないし・・・

もったいない!!マタニティは買わない!!

と思っていましたが、
寒すぎて・・・(+_+)

散々悩んだあげくこちらを購入。

裏起毛とデニムのコラボレーション。 /秋冬新作/ビッグサイズ/マタニティパンツ/マタニティ ボトムス/マタニティ レギンス/マタニティ デニム/マタニティボトム/【02P06may13】【RCP】SOB3083


すぐに届いたので早速履いてみました。

pantu.jpeg

横向き~

pantu2.jpeg

妊娠前はSかXS着用で、
Mを購入。

現在妊娠前より+8キロです。

サイズは見事にぴったり。

商品は、
裏起毛というか、
裏地が付いているといった感じです。

しかしごわごわせず、
ジーパンよりも柔らかい生地でストレッチも効いています。

履きやすい~♪温かい~♪
シルエットも綺麗です♪

出産まで毎日履いて元を取るぞー笑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月18日 15時49分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.