171047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

合格ファクトリー

合格ファクトリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大合格

大合格

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くそっー

なんだかなぁ。

 

最近、あまりにシェーバーの調子が悪く、

時間のロスがひどすぎるので、

新しいのを購入した。

電気店に行くとピンきりで。

 

3万円なんてものをあったが、

当然金も無いので、

際安の980円のものを購入。

 

ダメだ。

今までも、確か2000円くらいの安いものを使っていたが、

それでも松下電器。

あたりも柔らかく、こんなことは無かったが。

 

今回のものはメーカーも聞いたことがないヤツ。

これが、剃り終わるとヒリヒリと鼻の下が痛い。

 

しかも、ポツポツと血が出てるし。

安けりゃ良いってもんじゃないな。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 09:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X