004261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五感活用

五感活用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのお天気。
窓を開けてお掃除、お掃除。あっという間に午後になった。
(我家は家庭内商業。家族の起床は9時すぎ、就寝は午前2時)
午後は第2回目のレポートに取り組むことにする。
メモとレジュメを見ながら情報の整理。
ふぅー何とか終了。
夕食を済ませ、仕事のためにPCに向かう。
某ラジオ局の番組ネタを集めるのだが今週末が締めきり。
番組テーマは女性が興味を持ちそうなことが多い。
キーワードを入力して、検索、保存を繰り返しながら情報収集。
そういえば何度か「トレンダーズ」情報はネタもとだった。
T社長ありがとうございました。(まさか、お会いしてたとは)
なんとか40%完成で就寝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.08 00:21:41
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャンネルN

チャンネルN

Favorite Blog

胸が痛い にわとりのあたまさん

うす味で、しかし出… かんこくひろばさん
さかなや本舗。 さこさん。さん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん
秘密の裏日記 happy423さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X