009813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげん堂

ごきげん堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の部屋が嫌いだ。
息苦しくなる。
天井が迫ってくるような。つぶされるような。


逃げ込んだ彼の部屋。彼氏の部屋というにはちょっと違う。
シェルターに近い。


けれど最近、そこもまた、苦しくなってきた。


そばに人がいないと寂しい、でもそばにいてもわかってもらえないと思うと
もっと寂しくて、理不尽なイライラがつのる。


連日漫画喫茶で時間をつぶす。


一人でいたときと変わらない行動。




どこに逃げても一緒だ。



どこにいても。
なにをしても。



私はなにから逃げたいのだろう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 10:51:11 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

totimoti

totimoti

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

totimoti@ ortiz3240さん ortiz3240さん わたしも古館さんの一言、…
ortiz3240@ 通りすがりのものです。 わたくしも同じ事を思ってました。 若い…
totimoti@ >ょっさんへ ょっさん さんは変なのでさんを省略させ…
ょっ@ ご無沙汰してます♪ どうしたのかなぁ(・・? 久々に訪れてみ…
totimoti@ 丸焼き鯖の東のリピータ(・・?さん そう、とまとでもこれまたいろいろあって…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X