2080354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月16日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編




♪は~~~るばる~来たぜ・・・




日暮里1.JPG




♪にっぽり~~~♪




日暮里2.JPG

(※ はるばる来た人たち。)




という訳で、またも日暮里繊維街にやって参りました。

(※ 日暮里繊維街⇒布問屋さんの街。)



お正月に実家で作る座布団の生地を買いに来ましたよー。

座布団作りの師匠?であるリリーちゃんも初めて来たそうですよ。




日暮里3.JPG 日暮里4.JPG




左:「プレシューズ」⇒レース専門店

右:「パキラ」 ⇒リバティいっぱい。




日暮里5.JPG




疲れ果てて入った喫茶店・・・?




日暮里6.JPG




疲れ果てて入った団子屋・・・。



昼くらいから夕方までうろちょろしてゲットしたものは・・・、



くーちゃん、見たい?? 見たい??




日暮里7.JPG




悟空:「興味ない。」





そんなこと言っちゃって見たいくせに・・・、



どーん!!




日暮里8.JPG




ベージュと茶色のワッフル生地いっぱい。

右のアメリカンカール布と合わせてクッションカバー作るの。

レースとかあしらっちゃうの。 むふぅ♪




日暮里9.JPG




左:バレンタイン用に茶色にピンクのハート柄コットン。

真ん中:あずき色のような招き猫。

右:えんじに紺色で「ドラゴン」と書いてあるイカス布。

まさかの「ゴクーワールド」の色違い・・・!!




日暮里10.JPG




下:うかない気持ちで買った花柄。

左から⇒1、うかない気持ちで買ったチェック柄。レースをつければきっと可愛い。

2、飛びついて買ったピンクの桜。もしかしてチバンビさんの「ココ桜」ってコレ?

3、ちょっと可愛いピンクの手まり柄。

4、紫の招き猫柄の赤。お正月用~。

5、「和柄deパッチワーク!」とリリーちゃんが叫んだので買いました。



そして一番気に入ったのはコレ!!




日暮里11.JPG




ボンボンの下のピンクのモコモコフワフワの生地を見てよぉ~。

ファーっぽくて気持ちいいの。 色も可愛い~♪

これにボンボンつけて「セレブキャットのご機嫌な午後」を作るの~♪



でもね・・・、生地がすっごい高かった・・・。



その他・・・、




日暮里12.JPG




ピンクのボンボンと、右上にあるのは何ていうの、コレ?

natsu-micanさんが、

和柄の座布団の端っこに、

人間用座布団の端っこについてるファサーっとしたのをつけるべし!

と、おっしゃってたので買ってみたわよ。 ファッサ~。



とまぁ、他にもちょろっと買ってみましたよ。

それから「悟ク村さんエプロン」も作ろうと思ってますのよ。

ホホホ・・・♪



くーちゃんは何柄の「悟ク村さんエプロン」が欲しいでちゅかー?

やはり猫柄?ドラゴン?意外と無地?

どれ、どれなの!?




日暮里13.JPG




バカ言うなっ!!




そんな訳で、クローバーもてんとう虫もカエルもヘビも、

ハワイアンもイチゴもチェリーもバラも・・・、




何一つ買ってこなくてスミマセンでしたー!!









手作りマスクキットだそうです。(399円)

すっげぇ欲しい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 17時39分33秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X