2079563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月01日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編





最近アタクシ、心に余裕がないのか何なのか、

どうやらカリカリしてるらしいのよぉ。



やだわ、全然そんなことないのに。

アタクシ、カリカリなんてしてなくてよ。



でも、そんなアタクシを見て、

会社の隣の女がこう言うの。




カルシウム.JPG




何~っ!?




カルシウム2.JPG




うるせーっ!!!!!!



ハッ! いかんいかん。

心穏やかにならねば・・・。

そう、アタクシ、菩薩になるわ。

ボサツ、ボサツ、ボサツマイモ・・・。 (ブツブツ)



そんな気持ちでオウチで神妙にしていたら、

「森のくまさん」のメロディーが流れたの。

アタクシのケータイ、メール着信音は「森のくまさん」なのよ。

フフフ、なんだかこれだけでイラっとくるでしょ?



なのにメールよこしたのはやっぱしアイツなのよ・・・。

チィッ、・・・何か用かしら・・・。

・・・イヤな予感がするわね・・・。



カチャッ。 (ピロリ~ン。)




カルシウム4.JPG

















hannya1J.jpg



















あ゛~~~~っ!!

イライラする~~~~っ!!





















カルシウム3.JPG




あのヤロー・・・、

先日アタクシのこと、リアルにブサイクよばわりしたんですよ。

しかも、それを伝えるために長文メールよこしたんですよ。



あー、ゆるせねぇ・・・。



そんな訳で、フルへ仕返ししたい・・・。



あのヤロー・・・、

次回のネココロリものらりくらりして、

「あー、間に合いませんでした。」

とかって言いそうな気がするのよね。



さぁ、皆さん、フルのところに書き込みをしよう!

キーワードはコチラ。



ネココロれーっ!!



コメントはコチラからどうぞ!





「ネココロれ~。」と書いてみる。



ぐへへ・・・。







菩薩になるには、大金が必要らしい。

なぜなら純金だから・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 06時59分32秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X