2079562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月22日
XML




アラレちゃんがやって来て1ヶ月過ぎまちた。



日中、ワタクシは勤めに出ているので、

当たり前だけどアラレちゃんはワタシより悟空くんになついている・・・。



飼い主としてはちょっと寂しいよーな気もするけどさ、

悟空とアラレは仲良しだ。

よかったぢゃないかっ!!




0722.JPG




悟空:「んべ。」




07221.JPG




悟空:「んべべ。」



悟空の愛情が深すぎて、時々こうなる。




07222.JPG




アラレ:「オイッ!」 ← 顔踏まれてる。



アラレちゃんも反撃する。




07223.JPG




アラレ:「ポカリ!」



でも最終的には・・・、




07224.JPG




丸まって寝るんだよ。



くーちゃんとアラレちゃん、

仲良く出来るか心配だったし、

ずっとくーちゃん一人っ子だったから、

突然いもうとが出来て寂しい思いするんじゃないかって思ったりもしたけど、



結果的にはアラレちゃんが来てくれて本当に良かった!

楽しさも2倍だね!



でも・・・、

仲が良いのはかぁちゃんも嬉しいんだけどさ・・・、



だからって・・・、



夜も2人でベッドインすることないぢゃないかっ!!




arare1.JPG





アラレ:「くーちゃんのほうがスキなの。」




・・・オレッチ、ひとりぽっちで寝てるんだよ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



抱っこ毛布抱えて寝てるアタチにクリックプリーズ♪



※ 猫砂情報ありがとうございました!

猫サプリ導入も検討してみまっす!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 06時52分48秒
[悟空とアラレとそれからフク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X