2080352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月29日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編

 

 

え~、本日も猫不在で申し訳ないんですけどね、

前回の日記の続きでっす。



巨ニュウが原因でアチコチ痛いアタクシと、

ぎっくり腰ちっくなまりっぺは・・・、




i2.JPG




(もしかしたらさぁ~、巨にゅうぢゃなくて加齢が原因かもしんないけどさぁ~)



うさぎ界の有名ブログ、

院長と愉快な仲間たちのインチョの治療院へ行ったのでした。



そんで、インチョ先生と記念撮影してきたっ!!

ぴょんぴょ~ん!!




b7.JPG



インチョはね、

それはステキなステキなおぢさ・・・、イヤ、お兄さんなんですよ。

どうみても草食系ですよ。

そして五十肩だそうですよ。

プ・・・♪



そして、インチョのブログでは超有名な「Yさん」とも記念撮影ですよっ!

嫌がるYさんと無理やり・・・、



ぴょんぴょ~ん!!




b6.JPG




ウサギのカブリモノ?が邪魔でお顔が見えませんが、

驚きの美しさですよっ!!

しかも面白いの。 ドキドキしちゃうっての。



はぁ~~、有名人と記念撮影できて、

オレッチ猛烈満足ぅ~♪



え? まさか写真だけ撮って来たのかって??

イヤだなぁ~、そんな訳ないぢゃないですか。

ちゃんと施術を受けて来ましたよ!!



こんな感じです。

どんっ!




c5.JPG




!!!!!( 落雷 )



オレ:「・・・ワタシはもう死んでいる・・・。」

インチョ:「・・・大丈夫、秘孔は突いてない。」



・・・って、突いたと思う・・・。



だけど施術を受けたあとは全身が軽くなってスッキリ爽快!!

これはすごい~、

また辛くなったらお願いしよう。

ご機嫌さんでフゴフゴ言いながら帰ったのが7月の話。



先日も座ってても腰が痛くなっちゃって、

ヨボヨボしながら治療院にお邪魔したわけです。

治療院には新しい仲間が増えていました。




Image134.jpg




「やぁ!」



デグーという種類のどうぶつだそうです。

キムちゃんとケメちゃんと2匹いるんですが、

どっちがどっちかはワカンネェ・・・。

すんごい慣れるんですって。 ちょっとかばいい。

でも、ものすごい動きが速いので猫のいるお家じゃ飼えないわ。



しばしデグーちゃんたちと遊んでいたのですが、

ハッ、そういえば腰が痛いんだった・・・!!



そんでもってまた・・・、




c5.JPG




!!!!!!!
 (声にならない。)


インチョ:「痛くない!」




いでぇよ~~~!!



インチョ先生のところではお着替えを貸して下さるのですが、

終わったあとは・・・、




i4.JPG




これって冷や汗ぢゃね!?



でも翌日は腰の痛みも和らいだ~~。

やっぱほぐしてもらうと全然違うねぃ!!



そして、欲しかった商品が発売になったので、

お土産に買って来ました。

コレ。




e1.JPG




Tシャツ~。 (参考記事はコチラ→院長と愉快な仲間たち

五十肩百貨店て・・・、ぐふ・・・。



そしたらさ、オマケがついていたの。

コレ。




e2.JPG




アラレ:「コレはおパンツ?」



おおおお、おパンツだ・・・!!

ウブなアタイは手に取るのにもドキ胸だわ・・・。




e3.JPG




アラレ:「・・・コカンが気になるね。」



アタシ、コレをどうしたらいいでしょう??

Yさんから頭にかぶるようにと指示がありましたが・・・、

とりあえずシゲシゲと眺めて研究したいと思いまっす!!



・・・シゲシゲ・・・。(ゴクリ)



クリックして下さるとアタイの腰痛が治ります。(ウソ)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



インチョ、Yさん、ありがとうございました~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 13時03分35秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X