2079562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月20日
XML


 



アダデちゃんがトンネルの中で悟空マチをしています。




061914.JPG




悟空が通りかかったらバビュッ!と飛び出す魂胆のようです。



おっ! 悟空がやって来ましたよ。




061910.JPG




061911.JPG




悟空は中をのぞきましたが・・・、




061913.JPG




・・・そのまま通り過ぎてしまいました。




061915.JPG




SO!

時に悟空はアラレをシカトするのです。



昨日もアラレちゃんは悟空グルーミングしてもらおうと・・・、




sikato.GIF




・・・と頭を差し出していたのですが・・・、




061916.JPG




あらぁ~、

ちょっとかわいそうだけどちょっと笑っちゃう。



でもきっとアラレはこう思っている。




061917.JPG




アラレって・・・・・、





白鳥麗子みたい! (知ってる?)



【オマケ】



銀座の熊本物産館で売ってた・・・、




061918.JPG




コレ、ちょ~うめぇ~~~~!!



お漬物にふりかけるだけなんですが、

ちょ~~~にんにくぅ~~~~~!!

確か130円未満だったと思うのですが、お願い、試してみてぇ~~~!!

だけど、すんごいニンニクなので翌日お仕事の場合はやめたほうがいいかもne!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



手芸部更新しました。

雑貨屋さんに行って来たの。

別館手芸部は ⇒   コチラです




くーちゃんにしかなついてないアラレにポチっとなぁ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



40位台、キター! ありがとうございまうす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 13時30分40秒
[悟空とアラレとそれからフク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X