041744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクとねぇたんのビバな日々♪

ボクとねぇたんのビバな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:お出掛け♪


3月23日から3泊4日で東京に行って来ました飛行機
パソコンの調子が悪くて、今頃UPショック
遊んでくださった皆さんダブルハートありがとうございました~ m(_ _*)mペコッ
とっても楽しかった様子を少しずつ書いていこうと思いますえんぴつ

日本に帰ってきてから初対面(2年ぶり!!)のパパの腕に抱かれて、待っています♪
CIMG0797.JPG

お台場でフーちゃん&フーママさん と せいくん&みえさん と待ち合わせですスマイル

やっぱり本物のフーちゃん&せいくんはスゴクすご~く仲良しで、歩きながらじゃれ合ってましたきらきら

ぐいぐいリードしてくれたフーちゃんにひっついて、PETCITY足跡に行きました
みんなで仲良くお揃いのTシャツをゲットグッド
さっそく着替えたのに、緊張気味のシャイな倭王雫 キャリーから出ませんNG

CIMG0800.JPG
集合写真失敗失恋 

でもお揃いTシャツ効果なのか、その後は一生懸命フーちゃんとせいくんについて行ってましたうっしっし

CIMG0801.JPG

初ドッグカフェの記念に、 『犬様ランチ食事を注文きらきら

CIMG0805.JPG CIMG0808.JPG  
さっきまで元気なかったのに、豪華なディナーに釘付け目きらきら
ゲンキンなコですうっしっし

都会ワンコ代表のせいくん&フーちゃんも美味しいディナーを満喫ハート(手書き)

CIMG0807.JPG
CIMG0806.JPG
倭王は、お野菜&レバーを残しちゃいましたしょんぼり 
でもせいくん&フーちゃんが食べてくれました♪ ありがとうハート(手書き)
あんまり分けてあげなくてごめんね雫

今度は丸1日ゆっくりとフーママさん&みえさんとお出掛けしたいですダブルハート
2人とも本当に優しくて素敵な方で、一緒にいると癒されますウィンク

倭王&優美にお土産まで頂いて、ありがとうございました (≧~≦v
もったいなくて、まだ出してませんうっしっし


アッという間のお台場散策でした!
次回はお台場海浜公園とか、お散歩も楽しみたいです♪
(もっと余裕をもったスケジュールが必要だわスマイル
また遊んでくださいね~バイバイ
本当にありがとうございましたっさくら
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 21:23:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんとのふ☆

あんとのふ☆

Calendar

Favorite Blog

極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
どすこいチワワ 栗マンマさん
☆Happy Cou… kotarou君さん

Comments

さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.